LINEスタンプ 宛メとは?

もう限界……今までで生きてて本当に良かったなんて思えたのは2回だけ。今年入ってからなんて嫌なことしかなかった

カテゴリ
もう限界……

今までで生きてて本当に良かったなんて思えたのは2回だけ。
今年入ってからなんて嫌なことしかなかった。


先生とかは幸せは自分で掴むものとか言ってるけど掴めない人はどうするんですか?

何事もがんばればできるなんて言うけど頑張れない人だっているでしょ?



私はその中の一人です。



芸能人だって頑張ったからなれたなんて信じられない。芸能人になれるような人たちは生まれた日からもう決まってるんだよ…

私はなんでこんなに運が悪いんだろう。
私、そんなに悪いことしたかな…
なんで運が悪い私なのに産まれてきたの?


もう限界
名前のない小瓶
20054通目の宛名のないメール
小瓶を581人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
全く同じことを、私も思ってました。
今もたまに思います。
同じすぎて、お返事をしたくなりました。

生まれたときから運命って決まってますよね。
運が悪い人は運が悪いままだし、運が良い人は本当に運が良い。

同じことをしてるのに、運のない自分だけ評価してもらえなかったり。

でも、自分は頑張ってるって思ってないときほど、頑張ってるねって評価されたりするんですよね(笑)

人生なんてそんなもんだと思いました。
芸能人になる人も、だいたいは興味があんまりなかった人の方が多いし。
ないたいって思ってる人ほどなれなかったりするんですよね。

ネガティブにネガティブな答えですみません…
ななしさん
分かる!!

でもネガティブに考えちゃ

ダメだよ!!


あなたには無限のパワーが

備わっているんだよ!


使い方を知らないだけ

みんなそう。


成功した人は


もがき続けて

方法を知っただけ。


もがき続けろ!

上向いて

大きな夢を夢見て



中村あすか
ななしさん
芸能人が芸能人になるのも、あなたがあなたで生まれたのも運命なんじゃないですか?
私がこうしてあなたにお返事していることも。

限界ってことは死にたいんですか?
あなたが死んだらそれも運命なんですかね。

なぜ人は死にたがるんですかね。
死んだら楽なんでしょうか。
なぜそんなことわかるんでしょうか。
死後の世界が考えられないほど辛いものだとなぜ考えないんでしょうかね。

まぁそんな私も数年前まで人生が嫌で仕方ありませんでした。
本当に死にたくて死のうとしました。

でも今はとても幸せです。
過去があったから、平凡な日常を幸せと思えています。
あの時死んでいなくてよかった。そう心から思います。

今は辛くて辛くて苦しい毎日のようですが、耐えられませんか?
いつか私のようになる日がくるかもしれませんよ。

人はいずれ死にます。
放っといても死ぬのに、急ぐ必要なんてありませんよ。
ななしさん
どのくらい運が悪いのかちょっとここで、ぶちまけてみませんか。
ななしさん
運が悪いとは、どれくらいなんでしょうか
ただ言えることは、日本に生まれてケータイかパソコンがあるほどの家庭にいるだけで
十分いいほうだと思います
きれいごとかも知れないけど、事実です
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? ゲロまみれの日曜日。フードコートの某うどんチェーン店のよくあるメニューと野菜のかき揚げを食べた。そのあとが地獄だった 逃げたことについて 小説ネタ集め キャラクターでも、ジャンルでも、なんでもお願いします。 君のことでもいいよん 嫁と子供達が好きだったのにいなくなるつらさ。昨年妻に不倫され許してこれからも頑張ろうと思ったんだけど鬱で飯も通らず毎日つらかった おべんきょ。カウンセリングやってるところで数学の勉強してきた!1人でバス乗るからちょっと緊張したけど勉強は楽しかった! ぶかつやだー!!!!部活の部長してんだけどさ、今度、新入生に向けての部活動紹介すんの。全校生徒集まって体育館でやるんだけどさ、その資料つくんなきゃいけないわけ Twitter(X)をやめた心境 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた 前に大切な人を傷つけてしまった話 好きな人と付き合って別れて、でもその子のことかっこよすぎて憎めないって友達に相談したら怒られた話 兎羽です!! 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って 話ができる友達がいない。大学に入ってから2年ほど経つのですが、話せる人が1人もいません。大学はぼっちでいいと割り切っているのですが、それ以外の場所でも話せる人が全くいません

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me