とあるサイトに出入りしている。最近、自分からメールが届いた。
正確には、自分と同じ名前を使う人からだが。
“自分”から俺に届いたメールの中身は、俺には当てはまらなかった。
ま、そこでは、名前を使うルールはない。だから、名乗らなくても基本的に問題ないし、何を名乗ろうが自由でもある。
とはいえ、自分の名前を騙っているわけだから、現実に自分が迷惑を被ることはなくても癪にさわる話だ。
試しに、その人に何通かメールを返信した。もちろん同じ名前で。
2012/08/01*23:20現在、俺のところに返事は来ていない。
そのサイトでは、海外からのアクセスに一時沸いていたけど…まさか、時間と空間を超えたアクセスもあるのか…
あぁ、
これが
なりすまし、
というのかなぁ
(´∀`)
よりにもよって俺かよww
と思っている。
by28歳くらいの人
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
それ、なんとなくイラッときますねww
でも、興味沸きますよねWW
引き続きアクセスしてみてはどうですか?
by15歳くらいの人
ななしさん
なるほど…ね。
蝶になりたい蛾
ななしさん
なりすまされるってことは、28歳さんが一目置かれてるってことですよね。
いいことじゃないですか(^o^)
一目置かれるのは、28歳さんが何かを持ってる人だからですもん。
ちなみに28歳 くらいの人で検索すると、宛めの質問が出てきました。
そこのサイトでは、違う名前ですよね。
知りたい(-\"\"-;)
ななしさん
<font color=#ff0000>投稿者さんからお返事きたよ</font><br>
もう、分かってる人はいると思いますが。 by28歳くらいの人 を使ってる人は1人じゃないんだな。 少なくとも2人はいる。 by28歳くらいの人
ななしさん
横レス。 28歳さんの書いた、 20047通目の小瓶の意味が、よくわからなかったのですが、 そういうことかいな。 19896通目は「ニセモノの28歳くらいの人」が書いたのですね。 あたしも、これにお返事しちゃったよ~!! でも、この人、悪意がまるでないというのが、特徴。 あなたのファンで、フォローという名の、援護射撃をしたかったのかも? ・・・と、善意の解釈をするオレ。 byまいたん(本人)
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項