LINEスタンプ 宛メとは?

苦手な男の子。僕は小学五年生です。今学校では、皆んなそれぞれ手分けをして行事を成功させると言うことをやっています。僕はメッセージカードのリーダーです。

カテゴリ
僕は小学五年生です。

今学校では、皆んなそれぞれ手分けをして行事を成功させると言うことをやっています。

僕はメッセージカードのリーダーです。

一緒にやっている男の子2人は、 僕がリーダーだからと言って確認などを全て任せて来たり、先生の話を全く聞かずに後で僕に「ここどうするのー?」と聴いてきます。

なので僕もイライラして、そっけなく対応してしまいます。
(僕の悪い癖です)

僕も悪いと思いますが、相手も悪い気がしたので相談しました。

どう思いますか?
162278通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
私も小学五年生です。同じですね!

優良さんは、悪くないと思います。相談して正解です。

私も、そういう人にはそっけなく対応してしまいます(笑)
行事、頑張ってください!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
優良さんの他の小瓶
忘れ物が減りません。僕は小学五年生です。僕は、忘れ物が多く困っています。何かいい案がある人教えてください。 自分の性別。僕は女の子です。LGBTQや、性同一性障害というわけでもありません。ですが男の子になりたいと思うことは沢山あります。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
寂しい気持ちがどうにもならなくなります。どうしたら解消できますか? (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 終わらせて楽になりたい。この世界に生まれたのは間違いだった。どこにも居場所なんてない。 母について。 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 自己理解、自己分析ってどうやってするんだ どうしろと…😭 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ みんなに見てほしいな 1人でなにもやる気が起きない。寂しい。でも忙しくなったら今度は休みたいって言うんだよね。でもそれでいいのかな、それが私だしその感情もまるっと受け入れて過ごせたらそれでいいのかな 私と君の嘘 昨年、子供と無理心中しようとしました。その事についての後悔の気持ちとその後の経過、これからの不安について吐き出させてください。 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 日曜の朝から、月曜からの仕事へのあせりで全く休めない。ゆっくり楽しむはずのマンガも、なぜかあせって読んでて、入り込めない。ずっと辛い

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me