LINEスタンプ 宛メとは?

なんで私は仕事でダメージ食らってるのに診断書出てんのに異動できないんだろうな。せめて所属してた部署と関わりを断てるところに異動させてくれたらいいのに

カテゴリ
なんで私は仕事でダメージ食らってるのに診断書出てんのに異動できないんだろうな。
元職場の話題が出るたびに、知ってる人の名前が出るたびに、メールで名前見るたびに、恐怖に襲われて呼吸がおかしくなって、それでも倒れないように自衛してるのに、なんでここから離れれないんだろ。

異動させてくれたら、せめて所属してた部署と関わりを断てるところに異動させてくれたらいいのに、それは診断書に書いてないから無視。元職場と関わりのない部署はないから、異動は不可。
うん、だからせめて元部署と離してくれよ…なんでそこは無視なの。

別にさ、もうこの仕事じゃなくていい、事務職でいい、けど、そっちには行けない。行きたいならやめてもう一回面接から。

なんでそこは流動的じゃないの?なんで同じ社員なのに、いけないの?

ダメージを受け続けてる私のメンタルは無視ですか?そこに目は向けてくれないんですか?倒れてないからいいんですか?
じゃあリスカの跡見せたらいいですか?自殺未遂したら異動させてくれますか?どうしたら私を元部署と縁を切ってくれますか?

ねぇ、もう自力じゃ変えれないんだよこの環境。他力じゃないと無理なんだよ。ねぇ、どうしたら私はこの地獄から抜けれるの?

辞めたらまた履歴書傷つけて、結局ここよりもメンタル病む仕事に戻らないといけない。給料考えたらその業界に戻るしかない。

死ぬしかないんだよ、どのみち
162262通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
えっと、救急車で運ばれたら
変わらされました……
いやいや、これは置いといて。

本当にその業界しかないの?
給料考えたらって、何かお金に困ってるの?

お金に困ってなかったら
とりあえず、その日ぐらしでいいから
楽な仕事とかに
シフトすればいいと思うんだけど……
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
働くのは心がしんどくなる。もうやめたいけどお金いるからなぁ… 前提として、私のミスが最近多かったことは認める。でもね、何がダメなのか言わぬままにダメしか言わないし、作ってと言われたメモ全部ダメとしか言われなくて 死んだ魚の目をして、やる気もなくて、なにをどうしたらいいんだろう
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ なし いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 母について。 ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように ちょっとほんとに困ってます‼今が大切かもしれません!!!今回、恋愛相談ですがお付き合いください(._.) 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 気持ち悪い怖い逃げたい苦しい吐きたい死にたい殺してそんなに期待しないで うん。もう自覚するわ。いや、あのね?よく友達から天然って言われるんよ。 で、うちは、否定してたけど、なんか、自覚した方がいいよって言われたんで、もう、自覚しますわ 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me