LINEスタンプ 宛メとは?

クラスの話とバスケの話

カテゴリ
今日の給食準備の時の話なんですけど!

なんか、クラスの男子2人が、こっち見てんな〜って、ふと視線察知(???)して、

そしたら片方がこっち指さしてきてて、

「〇〇(私の苗字)が〜〜〜?」

って話してんのが聞こえて

そんとき丁度体育の後の時間で、今日の体育はめちゃくちゃ珍しいことに、暑すぎて死にそうでマスク外してたんですよ。

だから、そのことかなあって思って

今後マスク外したくないなあって思ってむちゃくちゃ不安?になりました★

もう死にそうにならない限り多分とりません★

んで、ここからは別の話で、

つい昨日体育のバスケの話したじゃないですか

今日もバスケあったんですけど、親指は治らないわ、全くグループの力になれないわ、もう私不甲斐なさすぎた……

私はもう運動神経ごみくずってかんじなんですけど、私の班5人班で、私以外は運動神経良くて、でも今日、捻挫と腹痛で2人参加できなくて……

3人でするゲーム構成だったから、ローテできないし、3人でずっと出てたんですけど、2人が頑張って活躍してくれてるのに、私はどれだけ頑張ってもボール落とすわ取られるわ、まじで仲間に申し訳なくて……

ずっと無意識で「ごめんなさい」って連呼してたわ笑笑

まじ、どんだけ運動したって運動神経ってそれぞれの人でだいたい決まってるし、私は元々の運動神経が悪いから、全然みんなの役に立てない役たたず

なーんて、全部全部、ただの言い逃れだし、自分がどうにかできるかもしれない事にしっかり向き合えない私が全部悪いのに

『「願い」は「現実」になって』

そんな奇跡、訪れたらいいのになー笑笑

「努力」って難しい。
162174通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
やっほ~優美だよ。

コロナ化でいろいろ大変だもんね。

この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
TKNAさんの他の小瓶
え絶対見てますよね?! 懐かしい。昨年のバレンタインからもう一年か。あん時の私馬鹿すぎて馬鹿だったなあ(?)もう同じ過ちを繰り返さないようにしなきゃなあ 受験終わったね。最近、特になんか大きな揉め事に巻き込まれることも無く、それなりに友達とも仲良くできてて、あんまなんも不満はないので、新しいことに挑戦します!!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
気力だけではどうしようもないほどに疲れた 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い なんだか疲れて何もやる気がでない。急になにもやりたくなくなっちゃった。もう何もしたくない。でもなにかしないとこのままじゃだめになる。 いろいろめんどくさい。死にたい 小さな悩みですが。私は、「ふつう」ではありません。自分が思ってしまったことを表現しようとして、それが、奇妙な行動となってしまうのです。 昔からさ、すごいお腹が鳴るんだよね。鳴るたびに恥ずかしくて顔が赤くなったり手汗がひどくて、調べてみたんだけど「過敏性腸症候群」、「腹鳴恐怖症」を発見。 リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい ほんとの自分ってどこにいるのかな 僕も君みたいになりたいな。君はすごく苦しんでいるけど、僕はその状態を望むんだ。 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 不妊治療がつらい。不妊治療をつづけています。一番高額で一番きついやつです。一日に3度注射をして、仕事しながらも毎日病院に通い、保険適用と自費で毎月三十万近くが飛んでいきます 生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 早く死んで欲しい。ゴミカスクソ女がよ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me