すきぴへ!!!
今日もすっごくかっこよかったぁ、、、
んでまじでこっち見て笑わんとってまじで心臓悪い、、、、
まぁ見てくれんかったらそれはそれで辛いけどねw
んでほんとサッカーしてるとこかっこいい、、、、
君のこと考えてたらイライラも吹っ飛んだよ!!!まじで生きててくれてありがとう。
んでちょっと怒ってた顔も可愛かった、、うん、、、
んで今日《照れ避け》(?)の話した!
普段から好き好きって言ってるし他の男子に絶対好きって言わないんだから意識してほしいな、、、
どうやったら気づいてくれるかな、、、、
あとはね、、、んー、、、悩み相談してくれたし、、、私のこと嫌い?って聞いて嫌いじゃない!って言ってくれた!!
んでキモくない!って言ってくれた、、よくよく考えたら自分の好きな子って絶対揶揄ってこないんだよね、、
そこもいい(悶え)
ほんと好き、、、好きすぎて辛い、、、
んで好きって言って話逸らさないで地味にくる、、、()
好きじゃないなら思わせぶりだめ!
どうやったら振り向いてくれる、、?
やべぇ何言いたいんかわからなくなってきた、、、()
男の子が好きな子にくる対応ってどんなだろ、、
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
アユム
男の子は好きな子ができても
恥ずかしくて
表面にはあまり出さないかなあ……?
告白しないと今のままだし
告白しても成功する保証もないし
悩ましいところだな。
今のままであきらめるか
一か八かの賭けに出るか……
決めるのは君自身。
私なら後悔したくないので告白するが
君と私は違う
よ〜く考えて行動しとほしい。
君と彼とのいい関係が続きますように!!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです