LINEスタンプ 宛メとは?

忘れ物を大量にした。普段から忘れ物は、よくする方ではあるんだけど。二日連続で同じ物忘れたし。

カテゴリ
忘れ物を大量にした。

普段から忘れ物は、よくする方ではあるんだけど。

二日連続で同じ物忘れたし。

持ってかないといけない物を入れたと思って学校行ったら、入れたつもりになっていただけで入ってなかったり。

自分の、身の回りを整理しなきゃならないのに、ずっとやらないから、物をどこにやったか忘れちゃうし。



なんでこうなるんだろ…。
名前のない小瓶
162109通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
私と似ている。
忘れ物が多いだけのあなたと違い、
私はそれ以外にもうっかりミスとか、無くし物がとにかく多い。
言われたことが頭からすっぽ抜ける。

頼まれた家事の洗濯物の取り込みも、やるつもりだったのに気づいたら夕方になっている。

それはつまり自分のだらしなさ、忘れっぽさに原因があるんだろうと、ここ数年は自分でも気をつけてきた。

手帳をつける習慣は無かったから、自分が一日の間で1番よく見るもの、つまりスマホのメモ機能にやるべきリストを書いて、それをロック画面の壁紙にした。

それでも忘れることはあるけど、
スマホを見ればでも思い出せるようになって、昔と比べてかなり改善できた。
今も片付けは苦手だけど。

この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ 何もかも全てに対して疲れた 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 小説「灯火」⑦と 雑談 早く死ねって言われたい やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし わたしへ、これが流れる頃には死んでいてください。もう限界、こんな顔で生きるのもつらい 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 生きるのに疲れた。人間辞めたい。 (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 感情がわからなくなった。 私は人生に失敗した 敗残者だ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me