LINEスタンプ 宛メとは?

私には付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。遠距離です。実は1ヶ月ほど前に一回、別れたのです。理由は彼が他に好きな人

カテゴリ
私には付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。


遠距離です。


実は1ヶ月ほど前に一回、別れたのです。
理由は彼が他に好きな人(彼女?)ができたという理由です。


ですが、なぜだかわかりませんがその彼女と1週間もしないうちに別れたらしいです。


そして「やっぱりお前がいい」とかなんとか・・・


結局強引にまた付き合うことになりました。
浮気されていたようなものなので、戻る気はなかったのですが・・・やっぱりまだ好きという気持ちがあって戻ってしまいました。



本題はここからです。


付き合って2ヶ月ぐらいのころ(別れる前)
だんだん「好き」や「愛してる」などという言葉を言ってくれなくなりました。

メールや電話も少なくなり、「あぁ、安定してくる時期なのかな?」と思ってました。



でもこれって確実に冷めてますよね?



冷めるのはしょうがないので、、、まぁ、いいのですが。



最近になってまた「好き」という言葉を言うようになったり、メールや電話をよくしてくるようになりました。



一回冷めたのに、気持ちが戻ることなんてあるのでしょうか?
すごく私的には不思議です。


最近彼は仕事で引越しをしたので慣れない環境で寂しいからなのかなとも思うのですが・・・。(前は実家暮らしでした)



やっぱりこれは私に好きという感情が戻ってきたというよりは寂しいだけなんでしょうか?


よかったらご意見くださるとありがたいです。
名前のない小瓶
20003通目の宛名のないメール
小瓶を538人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
はじめまして。あゆみと申します。

本文読ませていただきました。私もつい最近、投稿者さんと似たような状況だったので、勝手ながらも親近感を抱きました。長文で失礼します。


一度、他に好きな人ができたという彼。その相手と一週間ほどして別れた彼。
どのような気持ちがあって彼が浮気をしたか、どのような気持ちで、どのような意図をもって投稿者さんと別れたのか、投稿者さんも述べているようになぜ浮気相手の彼女と別れたのか。どこまで話し合われたのでしょうか。
その話を聞くこと、その話から投稿者さんが感じたことを伝えること。お互いにとってとても大切なことだと思います。相手と自分。相手が自分をどう思っているか、自分が相手をどう思っているか。お互いの気持ちを確認する意味で話し合うことは大事なことだと私は思っています。投稿者さんの悩みとは別で、ズレているかもしれませんが、

>一回冷めたのに、気持ちが戻ることなんてあるのでしょうか?

という疑問も、もしかしたらなにかヒントが見つかるのではないでしょうか。そんなふうに思います。

そして、
本文から彼の気持ちがみえなくて、憶測でしかありませんが、

それでも「やっぱりお前が良い」と思うなにかが投稿者さんにあったのだと私は思います。
というのも、一人暮らしや慣れない環境の寂しさを埋める相手がほしいなら、身近にいられる相手を選ぶと思います。なかなか会えない遠距離だけれど、それでも投稿者さんがいいと、やはりそう思わせるなにかが投稿者さんにあるのだと思います。

最後に、ここからは私のとらえ方の話になってしまいますが。

彼が投稿者さんのことを具体的にどう思っているのか分かりませんが、

人の気持ちが戻るということは基本的にないと個人的に私は思っています。戻るのではなく、変化していると私はとらえています。

「やっぱりお前が良い」という彼の言葉は、わたしは「戻る」のではなく「変化した」と捉えました。

投稿者さんを想う彼の気持ちが変化していて、投稿者さんの素敵なところや、いいなと思うところを(また、そうじゃないところも全部ひっくるめて)彼のなかで投稿者さんを再確認できて、以前には感じれなかった新しい気持ちが彼の中で芽生えて、改めて「やっぱりお前がいい」と思ったのだと。色々なことに気付きながら変化しながら、投稿者さんを想う気持ちが育まれている途中なのではないかなと。
そんなふうに感じます。
ななしさん
あゆみさん お返事ありがとうございました。
とても感動いたしました。

浮気相手のことも深く話し合いました。

よく考えてみれば寂しいならば身近な人を選びますよね。一番近くにいてくれる人を選びますよね・・・。

それに気持ちの変化・・・という捉え方、感動しました。
歳が離れている分わかりあえないこともあるのですが、お互い理解しあっていきたいと思います。

本当にお返事ありがとうございました!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 難病を持っています。見た目では分からないため周りには理解してもらいにくいです。そんな中で体調が悪くなって休む事が増え、仕事は今していません またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 『違いに優劣はない』なんて言われても 結局人間が1番怖い。何で、いつからこんな人間になったんだろ自分。どこで道間違えたんだろ。人間なんていなければいいんだ。私も例外じゃない 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 (懺悔3)ある人と彼氏への懺悔を小瓶に入れて流す。ある人とは彼氏のお姉さん。 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 母親から逃げたい。大学一年生です。昔から暴力を振るわれたり暴言を吐かれたり支配されてきた。大学出て就職するまでの辛抱だと思ってずっと耐えてきた。けど、最近つらくてもう無理かもしれない 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 いまの気持ち その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 嫌われまくってるなー・・・カッコ良くなろうと、必死になっても、なっても、嫌われるだけ。マウント取られるだけ、ディスられるだけ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me