LINEスタンプ 宛メとは?

不覚にも、学校で男友達に母さんと呼んでしまった。これで二度目。「お母さんはここには居ません」と返されたけど

カテゴリ
不覚にも、学校で男友達に母さんと呼んでしまった。これで二度目。「お母さんはここには居ません」と返されたけど精神的に死ぬかと思ったorz
名前のない小瓶
20000通目の宛名のないメール
小瓶を598人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
行き成りこんな事言うのもなんですが、
二万通目、おめでとうございます!!

うわあああ。俺もあったな…そんなこと。
男友達ではないけれど、
先生を呼ぶときに大声で「母さん」

やっぱ精神的にキッツイですよね(笑)

そしてあまりの気恥かしさに、
取ってつけたように出た一声が。
「僕の母さんは出べそ」

あの頃からだろうか・・・
幼くして母をババアと呼び出したのは・・・
(その後ビンタされる)

その理由が、
ババアなら間違いないだろう。
もし呼び間違えても誤魔化せるように。

とかいう理由。
ビンタされてもおかしくない理由だわ…

間違えは誰にでもある…けれど…

見ている側からは微笑ましくもあり…
……それがすごく恥ずかしくて…

二度あることは三度ある。
…そんな心がけで用心するしかないですね。


蝶になりたい蛾
ななしさん
ぼくは先生に『お母さんっ』って呼んじゃいますよ(笑)
20000通おめでとう
ななしさん
ウケた(笑)
新入社員が先輩や上司に言っちゃうのはよくあるパターン。
友達かあ(笑)


いや、良いよ(笑)
ななしさん
20000通目おめでとうございます

いや~小瓶主さんには悪いですが、20000通目が和やかで良かったです(笑)
ななしさん
糞笑いましたwwww
ヤバすぎるウケるウケる(笑)
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ
皆さん、お返事ありがとうございます(^_^)
20000通目で更に一目に晒された事に驚きですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ちなみに性別すら間違えたのも初めてです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 誰にも迷惑かけたくないから わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない あの人が好き。だけどこれ以上傷つけたくない。涙がとまらない。みんなが幸せになる方法ってなんだろうね。 最近、マイナー漫画探しにハマっております (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 高校生活でチャラい先生…… いろいろめんどくさいことが多くて逃げることも多くていつまでも変わらない 長い間ネット上で誹謗中傷の温床となって来た数々の場が、今やネット世論発信の場として取り上げられるのが、気持ち悪いし、受け入れられない 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 勇気を出したのに 僕の感情は

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me