LINEスタンプ 宛メとは?

叫びたい。今、いろいろと心がクシャクシャしてる。なんか心がつまってる感じ。

カテゴリ
こんにちは
めーぬです

今、いろいろと
心がクシャクシャしてる
なんか心がつまってる感じ


ああーーーーーー

なんか
わかんない!

ゔゔゔゔゔゔゔ


近所に公園があって
そこになんかちっちゃい山があって
そこのてっぺんに
休憩できるとこ?というか
屋根とか机椅子あって
結構眺めいいんです


朝早く
まだ誰もいなくて空が薄暗い時間に
そこに1人で行って



「わあああーーーーーーーーーー!!!!!!」




って叫びたいぃぃぃ…

宛メの誰かともやってみたい…w



ゔぅ…
叫びたい…

変な小瓶


読んでくれてありがとうございました
161849通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
わかる。

何もないところで

ビルもマンションも

なににもないところで

大声で叫びたい。

おもっきり叫びたい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
めーぬさんの他の小瓶
4月6日、中2なってしまいました あー…課題1ミリもしてない 「青いブレスレット運動」やろうと思う
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
これは告白成功しますよね?知り合ったのは6年前、ゲームで知り合い通話もしてきた仲です。色んなゲームに誘いなるべく疎遠にならないようにしてきて片想い5年程になります 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 何もかもが 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた なっぱのオススメ本紹介!! しにたい とある歌を聞いて思うこと。ワカバの「あかり」という歌を聞きました 自分の感情は分からないし言語化もできない。勉強が分からなかったらすぐに死にたくなるし、褒められても怒られても死にたくなる。 引き継ぎで後任の方に教えてるけど、自分が長かったから慣れでなんとなくでやって行けていしまったことも、なぜ?どうやって?を教えなきゃいけない 同級生に子供扱いされた 掃除できない。家がゴミ屋敷です。足の踏み場も無いです。ものがないのトイレだけです。夫が物を溜め込んで捨ててくれません 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく 宛名のあるメール(れんれんへ) 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 『辛いことだらけの人生でも、ほんの一瞬でも生きててよかったと思える時があるのならそれでいい』という意見もあるけど

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me