LINEスタンプ 宛メとは?

消えたい。何もやりたくない。お風呂も部屋の掃除も仕事に必要な勉強も友達への連絡も何もかも。なんで生きてるのかな。さっさといなくなりたい。

カテゴリ
何もやりたくない
お風呂も部屋の掃除も仕事に必要な勉強も友達への連絡も何もかも

なんで生きてるのかな
さっさといなくなりたい

仕事辞めたい
職場の人間はいい人が多いけど
それに答えられない自分が嫌だ

先輩に「私たちの仕事は理不尽が仕事」とか言われたけど
それは本当のことだけど
しんどいな

自分の仕事は自分でやってくださいな
勝手に依頼した気にならないでくださいな

確認が必要だ?
そんなの知りませんよ
自分が電話を受けたなら
自分でやってくださいませんか

みんないなくなればいいのに
それよりも先に私がいなくなればいいのに

あの頃は希望に満ち溢れていたけど
今なそんなものとっくにない

朝起きて仕事して家帰って寝るだけ
世の中の人間みんなそうだけど
何のためにしごとしてるのかな

宝くじあててさっさと仕事やめたいな
宝くじ当たったら仕事辞めて
車一括で支払って
でっかい家建てて
家の中で犬飼って
一日中なんもしないでダラダラして
好きな時にごはん食べて
食べたらすぐ眠って

自堕落な生活したいな

でも罪悪感でなんもできないんだろうな
結局何があっても何もできないんだろうな

誰かこんなダメ人間を好きだって言ってくれる人いないかな
誰かに依存されたい
私がいないとダメだって言われてみたい
お互いに肯定し合いたい

でも無理か
なんもできないんだもん
必要とされるスキルがなんもない

こんなダメ人間誰か消して
161756通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
周りの人をいい人だと思えること
理不尽な仕事でも続けていること
毎朝起きて仕事に行っていること
友達、先輩などとの人間関係を壊さず生活できていること

誰でもできることではないです。
色々こなせててすごいです。
充分頑張ってるように感じます。

あなたに助けられている人、
たくさんいると思います。
消えないでいてくれてありがとう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
高校詰みかけてる 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 夢の中が1番幸せ。 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます 高校1年の年末まで、私は個別(1対2みたいな)とこに通ってた。卒業して2年経ってその先生とお話したい、たまに連絡できるようにしたいって思ったの。それは迷惑なのかな、、? 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた 家にいるのに帰りたい…回復出来ずに、マイナスの心身のままから、月曜が始まる…毎日が辛くてたまらない ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 こんな自分がくそほど嫌いだから自分を殺したいってだけ ごめんなさい。生きててごめんなさい。性別がわからなくってごめんなさい。当たり前を疑ってごめんなさい。死にたくてごめんなさい。 話ができる友達がいない。大学に入ってから2年ほど経つのですが、話せる人が1人もいません。大学はぼっちでいいと割り切っているのですが、それ以外の場所でも話せる人が全くいません しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me