LINEスタンプ 宛メとは?

AC。私の親は毒親です。毎日がとても辛いです。そのせいで小中高と友達と仲良くすることが難しく、それが怖くて人を避けるようになりました。そんな私にも、彼氏がいます。

カテゴリ
私の親は毒親です。
毎日がとても辛いです。
そのせいで小中高と友達と仲良くすることが難しく、毎年、一、二学期は仲良くできても、三学期には嫌われます。それが怖くて人を避けるようになりました。
そんな私にも、彼氏がいます。
彼は私の状況を知った上で一緒にいてくれます。
ですが、以前私が「死にたい」って言うと、とても悲しみました。
だから、今週、ほんとに死にたくなった時

「あなたが私を大嫌いになるようにしてから、死ぬ。」って言いました。

そしたら「そこまでして、死にたいほど辛いんだ…」と、泣かしてしまいました…

彼を悲しませたくは無いけど、このまま今の家で暮らすのはしんどい…

私は今年、受験生になるので、家で勉強する機会が増えると思う。

きっと、耐えられない…
名前のない小瓶
161597通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
読ませていただきました。
そのような両親のもとで長い間耐えれるなんて、本当にすごいと思います。
こんなコメントでどうにかなるようなものでもないと思いますが一応。
彼氏さんはとても良い方なんですね。状況を知った上で一緒にいてくれている、あなたが悲しんでいることを悲しく思ってくれている、
あなたのことを大切に考えてくれている素敵な方なんですね。そんな方を大切にしてあげてください。親なんかに負けないで受験頑張ってください!影ながら応援しています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? 煙に巻くな。 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 みんなに見てほしいな 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる あのね、 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました 午後になるとだんだん鬱発症するのやめて欲しい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me