LINEスタンプ 宛メとは?

何気にお久しぶりなんでは?てことで、お久しぶりです。寒波とかなんだとかあったけどみんな元気かな。俺の住んでるところはちょっとだけ雪が降ってた。

カテゴリ
何気にお久しぶりなんでは?
てことで、お久しぶりです

寒波とかなんだとかあったけど
みんな元気かな
俺の住んでるところは
ちょっとだけ雪が降ってた
雪とかほぼ降らないからめっちゃ嬉しかった
でも積もらなかったから
雪だるま作れなかった
俺、めっちゃでかい雪だるま作ってみたい
運良く作れたとしても手のひらサイズだから
1回くらいでかいの作ってみたい

あと、めっちゃ寒くて死にかけてた
めっちゃ寒かったくない、?
手とか脚の感覚なくなった

みんな風邪とか引かないように気をつけてな
またな
161511通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
だい。
(小瓶主)
るずへ

浮上できてなくてごめん
これから来れる日は来る
でっかい雪だるま一緒に作ろうな
久しぶり、だいが浮上してなかったことで寂しかったです、
俺のとこもちょっと雪降った、
けど去年はめっちゃでっかい雪だるま作れるくらい降った。
だいも気をつけてな。
ななしさん
ひさしぶり!!

めっちゃ寒いよね。
自分も死にそうだった

持久走の時、半そででやってたから寒すぎて死を覚悟してたw
私の方も少し降って積もらなかった!
雪だるま作れなかった、、、
私剣道やってて、裸足でやるから足の感覚なかった。
手も痛くて竹刀握れんかった!
靴下履いてやりたい〜‼︎
だいも風邪気をつけてね!またねっ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
だい。さんの他の小瓶
お久しぶりです。梅雨入りしましたね。雨ってやっぱり落ち着く。音とか香りとか、なんかすごく懐かしい気持ちになる。 お久しぶりです。みんな、元気してる?俺はなんだかんだ元気です。最近はなにも変わりなく毎日を過ごしてます。 ねる前にくすり飲んだからねれない。睡眠薬とかにしとけばよかった。のみすぎたかな。しんどい、頭まわんない。しにそう。別にこのまましんでもいいけど。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです やりたいことたくさんあります あああ 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 【急募】好きな人の諦め方 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 ほんとうのじぶん。無意識に空気を読んで、求められてる自分でいることに疲れた。自分らしくとか、自分に素直にとか。そんなの。憧れはすれど、その領域には行けない。 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた ここは。海辺の白い街。小径から時々見える。青い海。樹々の間から溢れる。青い空 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me