LINEスタンプ 宛メとは?

やり方、教えて下さい。私は、リスカがしたいです。アムカまたはレグカでも...。ですが、やる勇気が出ません。

カテゴリ
私は、リスカがしたいです。
アムカまたはレグカでも...。
ですが、やる勇気が出ません。


誰か、教えて下さい。

やり方を。
道具を。

















勇気を。
161390通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
やり方は教えてあげられるけど勇気はあげられないよ
勇気は人に出してもらうものではなく自分で出すものです

リスカのやり方はまだ2回とかそれくらいだったらシャーペーンの先っちょでいいと思います

痛みが少なくなってきたらハサミでハサミが慣れたらカッターでいいと思います

でも依存性がとても高いので本当に気をつけてください
無意識に切ってるって時もいつかででくると思います

そこら辺は本当に気をつけてください
Mちゃんさん、カヤさん、お返事ありがとうございます。

そう言ってもらえるととても嬉しいです。
リスカがとても危険なことを教えてくださり、
リスカ以外で楽になれる方法も考えてくださり、
本当に、ありがとうございます。

わかりました。
リスカは、やめておきます。
その代わりに、お二人が考えてくださったことをします。
もし、どうしてもということになったらやってしまうかもしれません。
その時は、どうか私を止めてください。

よろしくお願いします。

追記
お二人ともタメで大丈夫ですよ。
kumanekoです。
なぜか、kumanekoのアカウントにログインできなくなってしまいました。
なので、ぱんだ旧kumanekoとしてやっていきます。
同一人物なので安心してください。よろしくお願いします。
あーわかる
やりたくても勇気が出ないよね

私も同じだったな〜
私は痛いのは嫌いだったから
カッターとかコンパスとかの先のとがったもので
同じ場所をずっとカリカリしてたら血が出てくるよ〜

これだったらカミソリみたいに切りすぎることもないしやるとき

あんまり痛くないよー

やる勇気がなくても大丈夫

だって私も同じで、きっかけがなかったら

リスカとかしなかったし

思いつきでやって

現実から逃げたくて

辛かったときでも

やってみてからそれが

運命かどうかは自分で決めたらいいんだよ

自分のことは自分で決めていいんだよ







望むようなお返事じゃないです。ごめんなさい。
あくまで私の意見です。
これからお返事をかかせてもらうときタメ口か敬語かどっちのほうがいいか教えてもらえると嬉しいです。

私のこと少し喋ります。
正直にいうと私はアムカに依存してしまいました。
学校ではカッターカッターって先生に騒がしく言ってしまってて迷惑をかけてしまっています。そして後悔しています。


あなたにはそんな状態になってほしくないです。
リスカ等は依存してしまう可能性が少ないとは言えません。

できたらでリスカ以外の方法に逃げてほしいです。
リスカの変わりに氷を握ってみるとか、輪ゴムでぱっちんとしてみたりはどうでしょうか。
どうしてもというならリスカもありだと思います。
長文失礼しました。
こんにちは。

リスカをまだしてないなら、やらない方が良いと思います。私はしているので人のこと言えないのかもしれませんが、恐怖心があるならやってほしくないです。
リスカの傷跡は消えませんし、後悔するのは自分自身だと思います。説得力も何もなくてすみません。

リスカの他に、自分が何か楽になれるものはありませんか?趣味に没頭してみたり、音楽聴いたり、ぼーっとしてみたり。
主さんが、リスカ以外の方法を見つけてくれることを願っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
kumanekoさんの他の小瓶
自己紹介です。 小瓶を流すとき、お返事を流すとき。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なんで何も上手くいかないんだよ死ね ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく TRPGのネタバレは本当に気をつけてほしい。特にロストに関するネタバレは。 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 『二文字の気持ち』 ほんとうのじぶん。無意識に空気を読んで、求められてる自分でいることに疲れた。自分らしくとか、自分に素直にとか。そんなの。憧れはすれど、その領域には行けない。 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る 実家を離れるのが辛い。同棲と結婚はずっと楽しみにしていたのに、いざ明日からとなると寂しくて一日中ずっと泣きっぱなし。 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい 小さな悩みですが。私は、「ふつう」ではありません。自分が思ってしまったことを表現しようとして、それが、奇妙な行動となってしまうのです。 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me