LINEスタンプ 宛メとは?

自分の気持ちを押し付けて傷つけてごめんなさい。12月下旬にあなたにブロックされてから暴走してしてしまいずっとメッセージを送り続けてしまいました。

カテゴリ
気持ちばかりを押し付けてしまいました、私は悪い人間です。
12月下旬にあなたにブロックされてから暴走してしてしまいずっとメッセージを送り続けてしまいました。
『今後は連絡しないでください、私からも連絡することはありません。どこかであったときはお互いに知らない振りをしましょう』ってメッセージを最後にくれましたね。
ずーっと一緒にいたのに寂しくて、捨てられた気分になってしまいました。
『あなたの気持ちを教えて、気持ちを教えて 、私は特別だと言ったのに裏切った、最後に私も限界だと』送った後、あなたはアカウント削除されましたね。
何を送ってもメッセージはみないと思うし届かないでしょう。
私の声も姿も見たくないと思います。
もう、あなたから二度と連絡はないとは思います。
追いつめてしまって、申し訳ありません。
あなたの心を傷つけてしまって申し訳ありません。

私はずっと気になってるんです、一生忘れられないんです。
叶うなら、あなたに声で、メッセージで教えて欲しかった。
好きな気持ち、私と同じ特別な気持ちだったんですか?
違うのなら、酷いぐらいに振って欲しかった。
忘れられないです。

ごめんなさい。
私は悪い人間です。
名前のない小瓶
161324通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
その思い出は忘れられないでしょうけど、
キレイな小箱に入れて、鍵をして、
心で大事に持っておきましょう。

忘れられなくても、囚われてはいけません。

囚われなくなったと思ったら、
もう一度小箱を開けて見返してみてください。

きっと違う気持ちになっているはずです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ どんなに楽しかった思い出も一ヶ月もあれば完全に消え去る 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに 助けて。泣きたい。縋る先が欲しい。 親と喧嘩しました。 X(Twitter)を辞めた。災害時のためや趣味の情報を見るのに始めた。楽しかったこともあった。でも…毎日炎上や人と人が傷つけ合うのを見てるのが辛かった。 標語11 奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる 久しぶりに散歩行った。すずらん咲いてて、桜も咲いてて 学歴コンプがつらい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me