LINEスタンプ 宛メとは?

【自傷表現閲覧注意】アムカしたら深くやり過ぎて全然治らない···それに全然治らんから絆創膏貼り続けたら普通にかぶれた。(ただの間抜け)

カテゴリ
こんにちは、painです。
先日アムカをしたんですが、少し深くやり過ぎてしまいまして。
表皮の下の真皮が見える状態になってしまったんですよ。
こうなると白いのが見えて来て、血もしばらく止まらないんです。(止まったと思ってもちょっとずつ、ジワーッて一日位出てくる。)
とりあえず血が出る量が少なくなるまで待って、絆創膏貼ったんですよ。
で、傷が深いので、血は止まってもなんかよくわかんない液体は数日出続けるんですね、なので服に付かないように数日間絆創膏を貼り替えながらずっと貼っていました。
普通にかぶれました。
ヒリヒリします。なんか赤くなってます。
皮膚が「貼り過ぎだ!」って悲鳴を上げてます。
数日間貼り替えたのはいえ、ずっと貼っていたのはただの間抜けでした。
皆さんも気をつけてくださいね。
それでは皆様、またお会いしましょう。
161289通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
わかる!
あ、あとちょっと聞いてほしい話し合って。
最近ね可愛い絆創膏買えたの!
もうそれでリスカする気満々で家帰ったw
黒のハート、クマの人形、お花の模様とかいろいろあるの!
リスカ辞めたいんだけどやめられないんだよねー。
Painさんもほどほどにー。
ななしさん
わかるわかる
奏良(そら)です。

絆創膏すごいかぶれるよね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
五航戦(旧pain)さんの他の小瓶
親子関係は恐怖支配のみでできているんだと思う。そこに子に対する愛情なんてものは存在しない。 俺の事を認めてくれて、人並みに愛してくれる大人が欲しい。 学校って人の恐ろしさ、傲慢さと他人を信じる事の愚かさ、社会の理不尽さを学ぶ為にあるんだと思う。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 死にたい。そのたった一言が言えない。君が俺の死にたいを否定してくれたら、どれだけ救われるだろうか。そこまで仲良くもないのにね。俺は何を望んでいるんだろう。 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 切ない恋の短編小説 部活行きたくない。 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている 家にてんとう虫が毎日来てる…… 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 あなたに早く会いたい。夢の中で会うあなたに会いたい。 闇に抱かれて、彷徨う先は薄靄のよう。何にも知らない、知らせない未来なんて、要らない。私の帰る場所はない。 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me