LINEスタンプ 宛メとは?

はぁ、疲れた。学校でも部活でも苦手な人と一緒にいなきゃいけないストレス。

カテゴリ
こんにちは、魁です。今回は暗くなっちゃうかな?嫌な人は閉じてね。



学校でも部活でも苦手な人と一緒にいなきゃいけないストレス。(mちゃんとする)別に、明るい性格が嫌いなわけじゃない。ただ、俺が何もしてないのに、本気で叩いてきたり、水筒で殴ってきたり、俺のことなんだと思ってんの?水筒で殴られて、背中にあざできるし、叩かれたところは痛いし俺なら許してくれると思ってんの?許してくれたら何でもして良いの??部活の時は、アドバイスしたらガン無視で相手の悪いところばっかり言って、自分の悪いところなおさないで、何がしたいの?もうmちゃんと一緒にいたくないよ。こっちの精神がやられる。俺の大切な人(信用してる人)と話してるときに割り込んできて勝手に二人で話し始めるし、mちゃんは何がしたいの?周りの人に大切な人奪っていって、それなのに自分は、被害者ぶって。もう分けわかんないよ。何回も叩くのやめろって真面目に注意してるのに「ふーん、分かったー」って話聞いてないだろ、その返事の仕方は。mちゃん中心で世界回ってるわけじゃないんだよ?
死にたい気持ちがどんどんでてくる。今までは、家にいるときと、嫌なことがあった時だけだったはずなのに、気づいたら楽しいはずの部活の時とか、授業中にも死にたいって思ってる。どうしようねwwもう救いようないよねw好きなことやってるときにですら死にたいって思っちゃうんだから。家族とか友達とか、部活とかもう、どうでもいい、俺の事ほっといてくれ、元からいなかったかのように話しかけないでくれ。夜、死のうとしても気づいたら朝になってる。これの繰り返し。死んじゃダメ?生きてる必要ある?ないよねw俺なんかが生きてても何にもならないんだからw部活の大会近いけど死にたいな、死んでいいよね?俺いなくても困らないよね?もう、生きてる必要ないよね?いつ、死のうかな…なるべく早く死にたいな、
もう死にたい
161262通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
mちゃんの攻撃が少なくなりますように。

魁さんは、mちゃんと距離を置けない?
せめて半径1.5mは離れられられる?

私にとって、この小瓶の死は止めたい死だ。
リアルの声も手も届かないのに、ごめんよ。

せめてまた、小瓶を流しておくれ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
魁 低浮上さんの他の小瓶
あはははっ。あーもう、携帯では宛てメ制限されるし、学校のタブレットで、見れなくなるしwどうしろとw?結局死ねんし、でも生きたくないし、もうやだよ。 ありがとう 部活の話ー
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ 本当に志望校行けるかな 彼氏と別れて寂しい。元々付き合うのは半年間という約束で、半年経ったら別れて距離を置き知人に戻る、どうしてもお互い戻りたいと思ったら復縁しようという話をしていました。 なんで何も上手くいかないんだよ死ね シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない 拝啓、1年前の私へ。 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 無理 。父さんに 毎日1時間でも行きなさい 。って 一昨日 言われたんだよね 。いや 、無理なんですけど ... 、 元気に仕事してください。そう言われた。普段くらいもっともっと暗いのに、どうやってやれと? 3月22日 幸せ日記 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me