宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

あはははっ。あーもう、携帯では宛てメ制限されるし、学校のタブレットで、見れなくなるしwどうしろとw?結局死ねんし、でも生きたくないし、もうやだよ。

カテゴリ

1月7日

友達のけいたーい
あーもう、携帯では宛てメ制限されるし、学校のタブレットで、見れなくなるしwどうしろとw?結局死ねんし、でも生きたくないし、もうやだよ。
死にたいでも死ぬの怖い。コーチには絶対言えん。心配かけたくないし。どうやったら死ねる?この生き地獄から抜け出せる方法は?死に方は?死にたいのに愛されたいって無茶苦茶やん。愛されたいのか愛されたくないのかハッキリしなよ、ねぇ。生きたくないのに、生きてる。


死にたい
愛されたい
みんなありがとう

196888通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

何の事を感謝されてるのかはわからないな。

だけどさ、お友達になりたいの!

大好きだよ!

魁 低浮上
(小瓶主)

結菜ちゃん、、ありがとう‥

名前のない小瓶

僕は魁さんの事が大好きです!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。