LINEスタンプ 宛メとは?

自己紹介です。

カテゴリ
2023.1.26
こんにちは。kumanekoです。
今回は、6瓶目にして、やっと自己紹介をします。(遅い!!)

名前 kumaneko
説明 パンダっていう意味です。
ぱんだ・kumaneko・パンダ、どれで読んでもらっても構いません。
さん・くん・ちゃん付けしても、大丈夫です。

年齢 11歳

学年 小学5年生

性別 女子

性格 自分では、バカ&真面目だと思ってます。

好きな動物 猫・犬・うさぎなど、ペットにされる小動物

趣味 ゲーム・読書・料理・絵をかく・音楽を聴く

好きなゲーム あつ森・ポケモン・マリオ・スプラ

好きな本 ぼくとニケ・5分後に意外な結末シリーズ

好きな音楽 Mrs. GREEN APPLE・ヨルシカの曲

得意教科 理科・家庭科

長くなったのでこの辺で終わりにします。
無茶苦茶個人的な事まで書いてしまいましたが、許してください。
読んでくださってありがとうございます。
これから、よろしくお願いします。
長文失礼しました。
161260通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖さん、# 瑠 璃 川 優 愛さん、
お返事ありがとうございます。
これからよろしくおねがいしますね。
優愛です、はじめまして

よろしくね!
はじめまして。フォローしました!同じ学年なので(笑)
パンダくんって呼びますね!お願いします!
皆さん、タメで大丈夫です。
ぱんだ旧kumanekoです。
kumanekoと同一人物なので安心してください。

奏良さん。
お返事ありがとうございます。
これからよろしくおねがいします。

タメで大丈夫ですよ。
ぱんだ旧kumanekoです。
kumanekoと同一人物なので安心してください。

Suicideさん。
お返事ありがとうございます。
私よりも年上で、料理できなくても何も恥ずかしくないと思いますよ。
趣味が同じなのか!!
うれしいな。
これからよろしくおねがいしますね。

タメで大丈夫ですよ。
ぱんだ旧kumanekoです。
kumanekoと同一人物なので安心してください。

牛乳パックの四隅さん。
これからよろしくお願いしますね。
Mちゃん。
お返事ありがとう。
タメで大丈夫だよ。
いや、タメが良いな。
また、あつ森の話しようね。
苺さん!!
ぱんだ旧kumanekoです。
kumanekoを同一人物なので安心してください。
これから、よろしくお願いします。

全然ぱんだでOKです。
フォロー失礼いたします。
ぱんだ
って呼ぶね
苺って呼んでね
kumanekoです。
なぜか、kumanekoのアカウントにログインできなくなってしまいました。
なので、ぱんだ旧kumanekoとしてやっていきます。
同一人物なので安心してください。よろしくお願いします。
はじめまして。
Mです。どんな呼び方でもOKです。
私も自己紹介の小瓶があるのでよかったら読んでみてください
私も家庭得意です!あつもりもやってます。
おんなじですね。
うれしいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
これからよろしくお願いします。
あっタメ口か敬語かどっちがいいですか?
ななしさん
よろしく~(゚∀゚*)(*゚∀゚)

5分後シリーズ面白いよね~!

マリオとスプラ得意ではないけど
めっちゃ好き!

理科できるのすごいなっ!

私の自己紹介に返事くれてありがとう!!
ななしさん
よろしくね!

趣味に料理!!
かっこいいなぁ
尊敬する

僕年上だけど、
料理できない
恥ずかしぃぃ

あと趣味僕もめっちゃ同じ。
すごいうれしい

生きる価値のない僕ですが、
これからよろしくお願いします!
奏良です!

ぱんだよろしくね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
kumanekoさんの他の小瓶
やり方、教えて下さい。私は、リスカがしたいです。アムカまたはレグカでも...。ですが、やる勇気が出ません。 小瓶を流すとき、お返事を流すとき。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな…… ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです もっと素直になれたらいいなぁ。高校に入学した時は「高校生活楽しむぞ!そして次こそは親友を作るんだ……!」なんて思っていたけれど今の今まで話し相手もろくにできなかったよ わからないことは、わからない。「なんでわからないのですか?」「なんで間違えるのですか?」って言われても、わからなかったからとしか言えないよー 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです バカな自分が一番嫌い やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 胸張って「頑張ってる」って言えない自分が憎たらしい。『甘えてる』って言葉に反論するのを諦める自分が憎たらしい。今の自分に納得がいってないことが悔しい 男らしさを求めてはいないが、虚しくなる ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている 喧嘩。姉と喧嘩をしてしまい今は家族を巻き込んでしまった。始まりは体調悪くて会社を早退して家で寝てた時いきなり姉が来て飼っていた猫を里親に出せよと言って出ていった 生きてるよ 私はよく見る夢がある。よく見ると言っても内容は全然違う。何と言うか、その夢の本質というか、核心にあるものがきっと同じなんだろうなっていう夢 どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me