LINEスタンプ 宛メとは?

このまま(やっぱり2人じゃないと嫌!) ああ、神様、ありがとうございます。私は今、本当に安心しています。どうか、どうかこの先も見捨てないでください。

カテゴリ
ああ、神様、ありがとうございます。
私は今、本当に安心しています。
どうか、どうかこの先も見捨てないでください。
今のこの状態から突き落とされたら本当に耐えられない!
いい子でいます。高望みしないから!もっと頑張ります。だから、
だからどうかこのままあいつを存在的に抹殺してください。
二度と私の目の前に出て来させないで、名前も出させないで、考えさせないでください。
何でもします。お願いします。
そうだ!おかげさまで、ここ最近ODしてないんです!
この私が!?
目の前から消えてくれるだけで、会わないでいられるだけで!頭からはいじょできるだけで!!涙出るほど嬉しい!
こんなに精神って安定するんだぁ…!
でも免疫がどんどん下がっていく。
この反動がきたら…って思うと怖くて仕方ないけれど…
でも、でも!せっかく今が最高だから、そんなの考えたくない。
対策講座でも、塾でも、送別式でも、卒業式でも、登下校中も、それ以外も!
とにかく、とにかく私の目が黒いうちは会いませんように!
まじで、なんなら話題にものぼって欲しくないし名前も聞きたくない笑笑
未だに塾の「こんにちは」に怯えてるし、未だにブース表を眺める癖が抜けない笑
全受験生が必死になるはずの共通テストの時でさえ会わないように、会わせないように計算尽くで過ごしてたっていうのは内緒笑
ほんと、私って受験生だったっけって思う。最低だよ
こんなにも臆病になってるの。もはやトラウマだよ。これ以上、傷つきたくない。もう一生分傷ついたって思いたい。
病みたくない病みたくない病みたくない病みたくない
あんな思い、したくない。血も流したくない。
全部、全部あんたのせい。二度と出て来ないで♡
2人きりじゃないと意味ないの。3人とかありえないの。
絶対、絶対、二度と邪魔しないで♡もうね、
死んだ方がマシなの♡
でも…
161159通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

デパスさんの他の小瓶
本日優勝です。 大好きだよ。あれから結局自然和解?的な感じで君との気まずさはとりあえずなくなった。君は多分何も知らない。 どうしよう。現状報告をします。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久しぶりにここへ戻ってしまった。そして人間関係。 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 もっとかわいくなりたい 細くなりたい 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 卒業した先輩を忘れられません 寂しい。必要とされる人間になりたい。中学校まで3人グループにいたけど私は2人の話を聞いてることが多かった。今年高校生になっても周りの人に話しかけられなくて 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 リスカしたりすぐ逃げたりするクソみたいな自分なんか大嫌いだ今すぐに消えてしまえばいいのに 必要とされない じゃーね。 死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me