LINEスタンプ 宛メとは?

ブラック企業。私が5年以上前にやったことがある工程に「経験者」ってことでヘルプに行かされた。あっちこっちヘルプに出されるから、その工程は賞味3年位しかやってない。

カテゴリ
私の会社はブラック企業です。

私が5年以上前にやったことがある工程に「経験者」ってことでヘルプに行かされた。

あっちこっちヘルプに出されるから、その工程は賞味3年位しかやってない。

周りの人は10年間毎日その仕事してる人達。

その人達は簡単な型式をやって、私にはすごく大変な型式を押し付けてきた。

5年ぶりにきた私にはできません。

数台しかできません。

1台完成させるのに1.5時間かかります。

私だけ他の離れた場所で仕事してるので、

私ができないこと誰も気づきません。

知ーらない。

10年のベテランさん。

あなたたち毎日何してたの?

とりあえずヘルプは2か月の予定。

早く前いた部署に戻りたい(TДT)
161102通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
そういうところがブラックなのでしょうね。
ヘルプを出している側が普段やっていない人をそんな感じに扱うという。
仕事に時間がかかっても出来上がりに支障がないのなら、そのペースでいいのでは。支障があれば言ってくるでしょうし。
2ヶ月の間、大変だと思いますが無理しないでください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
村八分さんの他の小瓶
暇だー つらい。死にたいのに何をやっても死にません。小学校、中学校、高校といじめられた人。40歳過ぎてもいじめられます。一生いじめられます。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる バカな自分が一番嫌い 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 自分の親が恋人をご飯に誘う頻度と、恋人の親にご飯に誘われる頻度が違うと、不安になるものですか?私は気にしないのですが彼氏に不満だと言われてしまいました。 いつか。僕はね最近あることを勉強してるの。それはね『指文字』っていうの。分かる? 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い 父への愚痴。私の父は、私が仕事の休みの度に「自分は仕事に行っているのにお前は休めて良いな」という意味のことを言ってきます 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 誰かの一番になりたいです、私のことだけ考えてくれて、私が苦しい時に真っ先に駆けつけてくれて、毎日大好きだよって言われたいです。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me