LINEスタンプ 宛メとは?

クズに変わっていっているなあ。社会人になってから、段々と締切を守れなくなったりメッセージの返事ができなくなってしまいました。

カテゴリ
久しぶりに流します。

社会人になってから、段々と締切を守れなくなったり
メッセージの返事ができなくなってしまいました。

信頼を失ってしまったなあとか、
悲しませてしまったなあと思います。

どうにかしてクズな自分を正したいと思っても
心と体がついていきません。

他にも言われたことができない、言っていることが聞こえていても理解できない。
自分が自分でない感覚。私は誰?グッパーして動かしても、自分ではない感覚。
夜も寝ないといけないのに寝たくない
でも無理やり寝ると朝遅くまで寝てしまう。

自分で選んだ道なのに、ダメすぎて。
社会不適合者にも程がある。

私はなんで生きることを許されているのだろうと思いますが、死ぬ勇気もありません。

どうしたらいいんでしょうね。
どうしたら自分を受け入れられるか変われるのでしょう。
なにもかも投げ出して、死んでしまいたい。
迷惑かけすぎている自分が、何できない自分が嫌すぎる。
161086通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ストレスでいっぱいで疲れているのかもしれませんね。
やらなければならない事がキャパを超えているとか。
そういう時は誰でもそんな状態になりますよ。
あまりにそういう状態が続いてしまうようなら、心療内科などに行ってみるか、もしくは思い切って環境を変えてみるのも手かもしれません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 久々にきたでござる。最近将棋が好きになりましたね!、はいw この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった 愚痴 久しぶり!ただいまー!と初めまして! どうしてだろ。友達なんて要らないって思ってるのに、声掛けちゃう。どうせダメになるのに、期待しちゃう。なんで? もう学校行きたくない。本当は今の学校行きたくなかった。でも親が通信制の高校嫌いだから渋々入った。 久々に学校で泣いてしまいました。自己紹介で「自己表現が苦手」といったところ、先生に「原因はなんでだと思う?怖いの?恥ずかしいの?わからない?」と言われたことがきっかけでした お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています 小説「大切なもの」#3萌希の過去 双極性障害の親をどうおもいますか?私の話ではないんですが、義理の兄が双極性障害なんですが奥さんから押し切られる形で不妊治療をはじめました 一緒に死んでくれる人いませんか 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 消えたい。泡のようにふっと消えてしまいたい。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me