LINEスタンプ 宛メとは?

嫌がらせから一日も早く助けてください。もしもアタマん中勝手に知られてたら...

カテゴリ
嫌がらせから一日も早く助けてください。

もしもアタマん中勝手に知られてたら...

どうやってするの?

尋ねられても明確には言えないんだけど
そんなことできるの?かな?

助けて
本当の神様に届けえ
161052通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
もし、本当に頭の中が知られている気がするなら、統合失調症かもしれません。
放っておくと悪化するので、早めに心療内科か精神科の受診をおすすめします。
ななしさん
詮索してくる人はどこかに居るかもしれません。興味本位、もしくは嫌がらせ。暇だからスキのある人にちょっかいを出したいだけ。

でもそんな人たちは人が困るのなんて、何とも思ってない人たちなんです。嫌ですよね。僕もそんな人たちに付き纏われてます。

いつか忘れられたら。そう思います。それでもどうか、健康に居て下さい。健やかに。人に優しくしていたら、きっとまた優しい気持ちになれますよ。やられっぱなし、ではなくて、たまに元気があったら、どうか誰か身近な人に優しくしてあげてみて下さい。

お気持ちが晴れる事、お祈りしています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
嫌がらせがつらい。嫌がらせがあること自体書けばそれを嘘だと嫌がらせしている奴が嘘に変えてしまい、過去まででっち上げた悪い人物像にされ 前科者かのようにいじめを受け どうしたら。同級生のある女子あの子、ある企業の嫌がらせやめて、あからさまにされるようになって10年以上言ってる 嫌がらせをする奴に言いたいなあ。此の方がされた同じ状況下で生きてみて、上とか下とか、我らは金があると思ってるみたいだけど、あのとある町の収入額をもとに
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なんだか変な感じ。雨のせいかな?それとも変な夢見たせいかな? いわゆる、おじさん or おばさん◯◯ってやつに対する質問です 久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある 寂しい。必要とされる人間になりたい。中学校まで3人グループにいたけど私は2人の話を聞いてることが多かった。今年高校生になっても周りの人に話しかけられなくて お久しぶり。言葉きついかも。 また全国大会に行きたいな 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする 心療内科に行ってきた。カウンセリングから始まって、家族に鬱とかで精神科とかに行ってる人はいないか、死にたいと思った事は無いかとか聞かれた。 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 感情がわからなくなった。 久しぶりにここへ戻ってしまった。そして人間関係。 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます 私にはなにも良いところが無いらしい。 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me