宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

気になる人が何人もできてしまう件

カテゴリ

僕の中で今までずっと片想いしてきた人がいて、最近ちょっともう諦めようかなって思って仲良い人と関わる機会を増やしたら
その子とかが案外かわいくね??
って思っちゃって……実際問題ずっと好きな子を追い続け
るのか。もしくはその子とかに変えるか
どっちがいいかなあ?

161018通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

諦めるのは挑戦してからにしたらどうでしょうか。告白して、ダメだったらダメだけど、成功した方を考えたら勿体なくなる。

私がよく聞く話ですが、好きな人が2人出来たら、必ず2人目の方が好きになってるんだと思います。
1人目の好きな人より、2人目の好きな人の方が魅力があるから。

力になれたら嬉しいです。

ななしさん

俺は好きな子を追いかけてあげる方がいいと思いますよ。
「恋はいつか実る」っと言う言葉を俺は何度も聞いて、その子のことを追いかけて付き合えました。
でも、見知らぬ俺がこんなことを言ってもいいわけではないですが、この言葉が当たってくれたら嬉しいです。
でも俺はあなたに任せます。
あなたが変えたいのならば変えてもいいですから。
自分の人生は自分で決めないと。
恋が実るといいですね。
応援していますよ。

アユム

とにかく二股だけはやめてよね!!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。