LINEスタンプ 宛メとは?

何もしたくない。ずっと寝ていたい。

カテゴリ
何もしたくない
ずっと寝ていたい
だけどそのままではダメなんだ
自分はダメだ
ダメだダメだダメだ

そんなループ
160940通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
気持ちわかります。まず、このままじゃダメなんだって思えるのが本当に素敵です。
私は、こんなに不必要な自分がなんで生きてるのかわからないです。何もしない方がいいって思うのに。かわれないですよね。どうしたらいいんだか
ななしさん
すごくわかります。

やるべきことがあるのにしんどいときってどうすれば負のループを断ち切れるんだろう。

私は寝たいときは12時間寝てしまうときもあります。そんなときもあると思うしかないけれど、このままではだめだという意識もあるという矛盾がつらい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
どんな仕事してますか?精神的にいっぱいいっぱいな方、どんな仕事してますか? 寂しい。寂しいってなんでこんなにダメなんだろう。なんでこんなに私のやる気を奪うんだろう。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分がやったわけじゃないことを勘違いでお礼言われた時に、「自分じゃなくて〇〇さんです」って訂正できない人多くない??? みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ 世界か自分か、価値があるのは世界でしょ? 毎日のように母と喧嘩して、私の家は離婚していて母親1人で私と弟をここまで育ててくれました。母には交際している彼氏がいます。たまに家にくるのですが私は父のことが忘れられません 「短編小説」愛されたかった ニュースってだいっきらい。どうせろくなことやらないし。暗い話ばっかだし。誰それが死んだ。景気が悪くなった。政治家が不祥事をした。芸能人が不倫した。何が楽しいの? 被害者ヅラするな私 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい 俺、気づいた。俺やっぱ中身は女の子だ。 愛を食し悪を出す 姉を殺したい 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me