LINEスタンプ 宛メとは?

オムライス。自作小説

カテゴリ
私のお姉ちゃんは、
料理が得意で、その中でも
お姉ちゃんが作ったオムライスが
私はなによりも好き。

親が共働きで、なかなか
家に帰ってこれないときは、
毎回オムライスを作ってくれた。

どんなに忙しくても、
ひとつひとつ
とても丁寧に作っていた。

そんな、ときには慎重で、
ふざけるときには、とことん
笑って、はしゃぐ。

そんなお姉ちゃんが
私の憧れだった。

今日は私が
オムライスを作ろうと思ったの。

だから、、
早く帰ってきて、?












今日も、お姉ちゃんのために
オムライスを作った。
もう、とっくに
冷え切っちゃったけど、、、。

お姉ちゃんほどではないけど、
十分上達したんだよ?

でも、お姉ちゃんが作る
オムライスの味、形には
どうしても出来ないの。

ねえ、、
もう一度だけでいいから、
お姉ちゃんが作った
オムライスが食べたいよ、。
160888通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
もっと自作小説書いてほしいです。
文章の間の取り方や主人公の心情などが細かく描写されていて、好きです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
生まれてきて、役立たずでごめんなさい 生きるのが楽しいと思ってる人に見てほしいです
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何かもにょる飲食店の話 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 過去一のストレス。もう嫌だ 大好きでした。明日、クラス替え。これで、初恋のあの人も見納めか。 おめでとうとか良かったねって喜んであげらられればいいのにできない 私と君の嘘 まだ頑張れるよ!とか励まさないで 死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me