宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

私は彼と別れた方がいいのでしょうか?

カテゴリ
私には付き合って9ヶ月目の彼氏がいます

でも学校が違うので全然会えません
その上、忙しいのかメールも返信してくれません


友達を通じて彼に『私の事、今どう思ってる?』と聞きました


彼は『前より好きじゃない』と言ったそうです
しかも60%くらいだそうで…



……私は彼と別れた方がいいのでしょうか?
名前のない小瓶
3814通目の宛名のないメール
小瓶を443人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
6通のお返事が届いています
6通目のお返事
彼氏にその気が無くなって来てるなら別れた方がいいと思う。
好かれない相手と付き合って居ても苦痛になるだけですよf^_^;
振られるより振ってしまって次の恋を探しましょ(^-^)
5通目のお返事
てか、
そんな事、本人に言えないのは当然としてね
全くの別人にそんな事を平気で言ってしまう事自体がありえないでしょー!!
てか、貴方はそんな彼といて、楽しいですか?
学校が違ったって、幾らでも会えるし、幾らでも楽しめるし、幾らでも貴方を尊重してもらえるでしょ。
貴方は今の現状って、楽しいですか?
楽しくない男は、とっとと捨てて。..
4通目のお返事
そんな風に思われてたら、私だったらこっちから、ソッコー別れます。
冷めます。

中途半端に人と付き合う人は、信じられません。


☆彡
3通目のお返事
別れるのはもう少し待ったほうがいいのでは?わたしは彼と付き合ってもうすぐ丸6年、遠恋になって3年目になりますが、いろんなことがありました。メッチャ好きなときもあれば彼の存在が当たり前になってることも。彼はあなたのこと60%も好きじゃないですか☆彼は元は他人なんですよ。100%なんてなかなか望めません。ちょっとしたことがきっかけでまた彼があなたに対する恋心がアップすることもあるかもしれません。嫌いになったって言われるまで付き合ってみましょうよ♪
2通目のお返事
周りに様々な考え方や意見を聞くのはいいです。
でも、最後に決めるのは必ず貴女自信で決めて下さいね。
悔いのないように…。

あと、内情を教えてくれた友達さんの事は絶対に話してはダメですよ。
「あぁ言ってたのを聞いたから…」と。
それを話したらまた揉め事になりますから。


1番良い結果はまたお互いが愛し合う事。
そうなる為に貴方自信が何か出来る事はないか。

それもまた色々と考えてみて下さい。

これも大切な経験です。


by ろみひ~
1通目のお返事
投稿者さんからお返事きたよ

3814通目を投稿した者です

お返事を読ませてもらいました

結論、私は彼と別れようと思います
彼とはもう二度と会えないかもしれませんし…(´`;

お返事して下さった方、ありがとうございました!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
嫌われてもいい。そんなもので揺らぐ絆ならいらない。今まで散々流されてきて痛い目を見てきた。ツケが回ってきていた。私は私でちゃんといきなくてはならない ここ2、3年で家族がギクシャクしています。父と母は性格や価値観の違いでよく喧嘩をし、弟はゲームばかりしていて家の事も何もしてくれなくなりました 高い建物から飛び降りたり、ドアノブにコードを掛けて首を吊ったり、彫刻刀を腕に刺したり、といった具体的な自殺方法を何度も頭の中でシミュレーションして 連休が終わった。またいつもの日常が始まった。初日から愚痴を言ってくる。うざい 興味ない どうでもいい。同調を求めないでほしい。巻き込まないでほしい 付き合ってちょうど1年の彼がいます。付き合う前は好きではなかったのですが、たくさんアピールされて、たくさん愛情表現してくれて、たくさん連絡もくれて 周りを見てると、同級生でも出来の違いがすごくはっきりしてきた。上手にコミュニケーションが取れて、スケジュールはいっぱいだけど、しっかりこなせる DVする彼氏ってどういう特徴があるんですか?私の話じゃないんですが、塾である女の子2人組の会話を聞いてしまって…(盗み聞きとかそういう悪気はなかったんです!) 自分の事が大嫌いで。もう嫌!ってなって。妹は頭が良くて、テスト勉強も、もくもく進めて努力してる。悔しくて、劣等感を凄く感じて 逃げ恥をみた。とっても素敵にまとまっていた。私が過ごしてきた妊娠、出産、育児とは全く違った素晴らしいものだった。あまりにも自分と違いすぎていて ずっと一緒にそばにいられたらどんなに幸せだろ。どうということもない会話をして笑ったり泣いたり同じものを見て気持ちを共有して話して話して話して聴いて聴いて聴いて ここ3日間小瓶を流せなかったので、3日間の出来事を書きます。一昨日は、簡単に言うと、「R(好きな人)見れた。Rに見られた。」と「推しの話を友達とできた。」です もう、何もかもが嫌で、嫌で、消えたくて、しんどくて、もうだめかもしれない。それを、なんとか、薄めようとして、頑張って。その先々で殺されて 兄に暴力を振るわれた。しね。自分が正しいって信じすぎでは?難関校に合格して、賢くても性格悪いとか最低だろ。 始業式がありました。けど秒で家に帰ることになったので友達と「これなら学校来た意味ないやん(笑)」って言ってました。隣の席の女子に推しバレしたことを言ったら 自分が自分で嫌になる。デブでブスでバカでいいとこなし。気づいたら過呼吸になって自傷してる。水筒で殴られたときに死んでおけばよかった

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me