LINEスタンプ 宛メとは?

私は彼と別れた方がいいのでしょうか?

カテゴリ
私には付き合って9ヶ月目の彼氏がいます

でも学校が違うので全然会えません
その上、忙しいのかメールも返信してくれません


友達を通じて彼に『私の事、今どう思ってる?』と聞きました


彼は『前より好きじゃない』と言ったそうです
しかも60%くらいだそうで…



……私は彼と別れた方がいいのでしょうか?
名前のない小瓶
3814通目の宛名のないメール
小瓶を662人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
彼氏にその気が無くなって来てるなら別れた方がいいと思う。
好かれない相手と付き合って居ても苦痛になるだけですよf^_^;
振られるより振ってしまって次の恋を探しましょ(^-^)
ななしさん
てか、
そんな事、本人に言えないのは当然としてね
全くの別人にそんな事を平気で言ってしまう事自体がありえないでしょー!!
てか、貴方はそんな彼といて、楽しいですか?
学校が違ったって、幾らでも会えるし、幾らでも楽しめるし、幾らでも貴方を尊重してもらえるでしょ。
貴方は今の現状って、楽しいですか?
楽しくない男は、とっとと捨てて。..
ななしさん
そんな風に思われてたら、私だったらこっちから、ソッコー別れます。
冷めます。

中途半端に人と付き合う人は、信じられません。


☆彡
ななしさん
別れるのはもう少し待ったほうがいいのでは?わたしは彼と付き合ってもうすぐ丸6年、遠恋になって3年目になりますが、いろんなことがありました。メッチャ好きなときもあれば彼の存在が当たり前になってることも。彼はあなたのこと60%も好きじゃないですか☆彼は元は他人なんですよ。100%なんてなかなか望めません。ちょっとしたことがきっかけでまた彼があなたに対する恋心がアップすることもあるかもしれません。嫌いになったって言われるまで付き合ってみましょうよ♪
ななしさん
周りに様々な考え方や意見を聞くのはいいです。
でも、最後に決めるのは必ず貴女自信で決めて下さいね。
悔いのないように…。

あと、内情を教えてくれた友達さんの事は絶対に話してはダメですよ。
「あぁ言ってたのを聞いたから…」と。
それを話したらまた揉め事になりますから。


1番良い結果はまたお互いが愛し合う事。
そうなる為に貴方自信が何か出来る事はないか。

それもまた色々と考えてみて下さい。

これも大切な経験です。


by ろみひ~
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

3814通目を投稿した者です

お返事を読ませてもらいました

結論、私は彼と別れようと思います
彼とはもう二度と会えないかもしれませんし…(´`;

お返事して下さった方、ありがとうございました!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
またやられる。もう嫌だよ。怖いよ 自分が嫌い もう疲れてしまった。余命短い親の介護中…。昼夜問わず「助けてー!!」や「〇されるー!!」と叫ばれたり、寝たきりだから難しいのにトイレに行きたいと何度も訴えて叫ばれるのも辛い 言霊 初夏ですね、先生。先生が好きな夏がやってきた。僕も夏、案外好きだよ。 ヴァイオレット・エヴァーガーデンの考察、ベネディクト何者問題について (春夏秋冬代行者、ヴァイオレット・エヴァーガーデンのネタバレあるよ。) 過去の自分へ、ありがとうだってごめんねも言えないけれど 恋をした。大嫌いな存在だった旦那に恋をしてしまった。 優しいと利用される。決して好感度は上がらない。 母親は、自分が程度の低い男性としか結婚出来なかった事を、恨み後悔しているんだろう 死にたいさっさと楽になりたい ずっと1人で 来週から仕事にいくのに必要なものを揃えるのにショッピングモールに行った。久々の人ごみに多少狼狽えながら買い物完了。仕事に行くようになれば多少はあの人の事は忘れられるかな。 望まない死に方、異世界よりの生還(続き) おみくじ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me