元彼に?よりを戻したいって言ったらどうする??と言ったところ、?わからん?との返事が返ってきました。
?私から別れを切り出しといて勝手なことはわかってる??もう私のこと好きじゃないでしょ??と聞いても、?わからん?と答えられ、話はそこで終わってしまいました。
真剣に取り合ってくれてないってことなんでしょうね。
わからんと言う彼の言葉に嘘はないとは思いますが、真意がわかりません。
キープしときたいだけなんでしょうか。
もう望みはないのでしょうか。
復縁に否定的な意見も多いかとは思いますが、お返事頂ければ幸いです。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
私ならもう一度しっかり聞く。
自分の中で期間を限定して、それ以上かかるようならさよならする。そういう覚悟を持ちたいな。
ななしさん
曖昧な返事が彼の答え。
のらりくらりかわしたいんだよ、あなたのこと。
つまり真剣に考えたくない。
復縁って難しいよ。
一度離れて冷却時間置いて、それでもお互いがやっぱり必要だと思って初めてできるの。
大抵はその間に気持ちが冷めてしまったり新たに好きな人ができたりするものだから…。
どうして別れたのか、その原因をよく考えて。
彼の気持ちが冷めたとか他に好きな人ができたとかならまたそうなる可能性は大きいよ。
復縁してまたそうなったらさらに傷は大きくなると思うけど…その辺は大丈夫?
私は他に目を向けた方がいいと思う。
恋愛しなくてもいいから、何か夢中になれることを探してみない?
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項