LINEスタンプ 宛メとは?

辛いです。(長文失礼します)もうすぐ期末試験があります。もし前回よりも点数が低かったら、もし成績が下がってしまったらと思うと、学校に行きたく無くなります。

カテゴリ
※言いたいことまとまってなくて、文章おかしくてすみません

もうすぐ期末試験があります。
もし前回よりも点数が低かったら、もし成績が下がってしまったらと思うと、学校に行きたく無くなります。試験の度に今みたいに不安定になるのですごく疲れます、、、
私は物覚えが悪い方で試験勉強では人並み以上に頑張らないとまともに点数をとれません。
高校に入って初めての試験ではそこそこいい点を取って、そこそこいい学年順位になりました。先生からは『1位との差は20点くらいだから1位目指せるよ』と言われ家族も喜んでくれました。でも次の試験から『今の順位を落としちゃいけない』『もっと頑張って順位を上げないと』とプレッシャーに押し潰されそうになります。

お友達から『○○(私)は頭良いからいいなー』『○○は大学受験も余裕だね』と言われています。本人たちは圧をかけていないつもりなんだろうと思っていますが、どうしてもその言葉もプレッシャーに感じます。
※その子たちとはよく遊びに行ったりもしていて、関係も良好なはずです!大好きです()

今頑張れても、背伸びした大学に入ってまた頑張り続けられるか不安です。
160528通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
1度成功すると、失敗が怖くなりますよね。
上を目指すのは良いことですが、成功ばかりする人はいないと思います。
上手くいかないときがあって当たり前だと思います。大丈夫だと思います。
何度もやり直せば良いと思います。
もちろん勉強は大事ですが、高校生活は人生の中で3年間しかない貴重な時間ですので、気負いすぎずに楽しんでください!
そういう私は人に自慢できるような勉強をしていなかったのですが(⁠^⁠^⁠)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
大好きだった友達に嫌われてしまった気がします( ; ; )
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きてたいけど生きるのがつらい。彼氏がいてプロポーズするって言ってくれて。でも私は彼氏以外に誰もいなくて彼氏がいなくなったらどうしようと思って毎日涙が止まりません 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして 死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった 2024/3/30 しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 知らない方が幸せな事っていっぱいあるね。 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい 精神的な姉離れしてほしい。2、3年前から気まずい雰囲気なのですが、弟は普段家族に対して無愛想だし自分の話しかしない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me