LINEスタンプ 宛メとは?

ちょっとした小説を書こうかなって思って、

カテゴリ
メリーバットエンドというものを知っているだろうか。

これはとっても幸せなお話。

20XX年
この時代には身分制度が強くある国が発展していた。
俺はその国の国民だ。

身分は上から
貴族
軍人
上級市民
中級市民
下級市民
奴隷
だった。

そして身分が違うもの同士は結婚はもちろん、恋愛をすることも許されはしなかった。
下剋上をさせないためだろう。

そして、もし恋をしたら全て身分の低い者の責任となり一生会うことはできなくなる。

俺の身分は貴族。
貴族でも上の方にいる。

そんな俺はなぜ身分の違う者を好きになるのかはわからなかった。

俺は今年18になる。
年齢も年齢なだけに婚約者ができた。

正直言ってその婚約者を好きにはなれなかった。
きっと相手も俺のことを好きとは思ってないだろう。

そんなある日俺は見てしまった。
貴族である俺の婚約者と下級市民であるあいつが仲良さそうにしてるところを。

俺が見たことのない顔、あいつだけに見せる顔。
なんとなく察しがついたが、俺は黙っておくことにした。

もし父にでもいえばすぐ国王にこの情報が伝わりあいつらの関係は引き裂かれるだろう。
だが俺の疑問を解決するにはもってこいの場面だ。

俺は後日婚約者を呼び出し、その日の話を聞いた。
案の定あいつのことが好きらしい。

理由を聞いた。
この国の法律的に許されることではないのはもちろんわかっているはずなのに。
すると彼女は、
「理由はないの、たまたま好きななったのがあの人だったの」
そんな返事が返ってきた。

意味がわからない。
理解ができない。
俺はなぜ?と言った考えが頭をぐるぐると回る。

俺は結局理由は分からなかった。
そして改めて大人になるにつれ、この社会の闇を知るのだな。
っと思ってしまった。

俺は今日も少しずつ大人に近づいていく。
子供のままでいられたらどれほど幸せだろうか。
160439通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
え!めっちゃいい!感動。恋愛の悩みとかが解消しそうですね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
解散してしまった元推し歌い手グループの好きだった歌みたを順番に聞いてたら本気で泣きました 現在大変眠い状態で書いてます。深夜テンションてあることをお許しください 辛くて死にたくて生きるのを諦めたくて、でもそれができない人へ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   兎羽です!! 先生へ(2024-03-19) 言えなかった愛してる「短編小説」 起きたら日付が変わってた。ああ、またやらかした。昨夜も眠剤抜いて、それなりの時間寝られたから大丈夫だと思ったら、夕方から強い眠気に襲われて、そのままパタリ。そんなはなし。 6時50分起床。悪くない。このまま昼の活動を維持して、夜の自然な眠気を誘う、そういう計画。うまくいくかな。そんなはなし。 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 1人じゃ何もできない弱虫… 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 家にいるのに帰りたい…回復出来ずに、マイナスの心身のままから、月曜が始まる…毎日が辛くてたまらない 死ぬ勇気はないけど定期的に死にたくなる。飼ってるペットが亡くなったら死の準備を進める未来さえ脳内では描いてる 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me