LINEスタンプ 宛メとは?

辛い。鬱で生きるのが辛い。彼氏を信じることもできない。もう生きたくない。東京で誰かいませんか

カテゴリ
鬱で生きるのが辛い。
彼氏を信じることもできない
もう生きたくない。東京で誰かいませんか
一人じゃなくせめて誰かと一緒にこの世を去りたいです
名前のない小瓶
160403通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
なにもかも投げ出して逃げちゃえば、なんか新しいこと待ってるかもよ。なんでもできるよ。落ち着いたら逃げること考えて。世界は広いよ。
ひとまずなんか好きなことに集中できるかな?他の人じゃなくて自分の好きなこと1番に考えよう。自分の中に基盤ができたら他の人の影響少なくなるよ。
死ななくても人生を変える方法はたくさんあるよ。大丈夫だよ。何回でも立ち直れるよ。早まらなくても人生の終わりはいつかくる。それまでとりあえず生きてたらなんかいいことあるよ。
文章めちゃくちゃでごめんなさい。あなたに届くといいな
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死ねば働かなくていいよね 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 え絶対見てますよね?! 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある いい歳して酔って大失態を犯し自己嫌悪に陥ってます。先日、会社の人たち数人と飲みに行き酔っ払ってしまい、日頃の思いとか感情をぶつけて泣きじゃくり、嗚咽した勢いでリバースまでしてしまいました まだ頑張れるよ!とか励まさないで 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 先生へ(2024-03-14) 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me