LINEスタンプ 宛メとは?

生きるの疲れた。いじめのようなことばかり18か月、、、ある人の人生を歪めて寿命を壊してる町がある。

カテゴリ
生きるの疲れた。
いじめのようなことばかり18か月、、、
ある人の人生を歪めて寿命を壊してる町がある。自分はそこで鬼のような奴ばかり親族 自営業者、自分の言ってた膿凶にも入り込んでて...あの町で起きてることなようで貼り付け

#集団ストーカー 集団ストーカー 人の家の水道管いじっくって毒入れるってどういう了見だよ?また 胃カメラ受けさせようとしているのか?
#集団ストーカー 集団ストーカー 隣の家がうちの水道管にバイパス作って毒入れてる。水道局呼んで水質検査した時は流さない。こっちが隣の家を監視しだすと腐ったような毒に変えてきた。何の権利でうちの水道にアクセスする?悪魔か?

信用してた者らが 有給使わんようにと34日 消化せず 買い上げもなく
挙句有印私文書偽造され...人生を壊されて今尚止まず

蜂ね...


もしも世の中にまだ声にも出してない言葉にしていないこと、書いてもいないこと文字にもネットにも用紙にも書いてないことを
悟ることができるとしたら

嫌がらせしていちいち顔見て、挙句腹の中みてって
なんにもしてないのにね

知ってる本当の神仏は知ってる
嘘とインツイキイーで

輪廻転生

天網恢恢疎にして漏らさず
天網恢恢疎にして漏らさず
天網恢恢疎にして漏らさず

真実を理解してる人が居るから

なんにもしていないのに嫌がらせ疲れた
頭痛がする今日も
160389通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
とりあえずその町から出よう!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
嫌がらせがつらい。嫌がらせがあること自体書けばそれを嘘だと嫌がらせしている奴が嘘に変えてしまい、過去まででっち上げた悪い人物像にされ 前科者かのようにいじめを受け どうしたら。同級生のある女子あの子、ある企業の嫌がらせやめて、あからさまにされるようになって10年以上言ってる 嫌がらせをする奴に言いたいなあ。此の方がされた同じ状況下で生きてみて、上とか下とか、我らは金があると思ってるみたいだけど、あのとある町の収入額をもとに
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いまお返事が書けない。書きたくない。それでも、何も言わなくても、安心を与えてくれるぬいぐるみのような存在であれたらいいのに さいごまでよんでもらえるとうれしいです 会社を辞めたあの人、お願いだから、幸せに生きていて欲しい 報告 何もかもが嫌。しにたい 「空想の青春」とのすれ違い。 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど 選択したくない。多分私は自信がない。選択することにも自信がない 早く死んで欲しい。ゴミカスクソ女がよ 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない 約7年、、、出産をしてから約7年レス。一生このままなのかと思うと絶望でしかない。 しにたい 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう やぁ、久しぶりぃぃぃ!アイコン募集するよ! 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me