LINEスタンプ 宛メとは?

あーもー最近彼女いるのに告白してくるひとばかり。いつも浮気相手の立場がうち。いや、相手といってもそんな関係じゃないです

カテゴリ
もう考えすぎて
たまらないので、、、(;_;)すいません。

あーもー最近彼女いるのに告白してくるひとばかり。いつも浮気相手の立場がうち。
いや、相手といってもそんな関係じゃないです。ただ言い寄られる感じです。
なんで彼女いるのに告白してくるの?
一人目は結婚してるのに
二人目はせっかく彼女が一生懸命尽くしてくれてるのに
三人目は彼女と遠距離
うちはこんな人しか集まらないんだ。
本気でショック。
なんか、うちがだめなら彼女と続けてうちがいいなら彼女と別れようーてのがやだ。
なんであなたに選ばれてんの?天秤にかけられてる気分。
好きならうちが言わなくても彼女と別れて
言ってきてよ。
逆にうちの気になる人(Mくん)からは何もなし。
はあ。疲れた。
自分の気持ちがわからないです。
こんなんで少しでも迷ってる自分が一番大嫌い。
自分がもし付き合ってもまた同じことされるんやろし、馬鹿だってわかってる。
ずっと彼氏いないから、少し気のある素振り見せられただけで気になってる。
でも、さっき気付いたけど、
気になる人(Mくん) と話してた方が安心出来るし、落ち着くって気づきました。
全く脈なしなんですけどね、、、。
気持ちが揺らいでいた自分が
凄く嫌です(;_;)。
こんな自分嫌いすぎて嫌になります、気分下がるし明日からキッパリとしていきたいです。優しさに甘えていた自分が恥ずかしい。
言い寄ってくる人がMくんだったらいいのに、、、
名前のない小瓶
19801通目の宛名のないメール
小瓶を508人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
言い寄ってくるのは、主さんが少し気のありそうな素振りを見せてるからじゃないかな。

男って、自分に相手がいても、スキあらば他の人もって思ってるらしいから。

好きではない人と接するときは、必要以上にスキンシップしないことです。

曖昧な返事とか。
一線引いて、キッチリ隙を見せない。

そしたら言い寄ってこないですよ。
ななしさん
簡単になびいてしまわないところが偉いと思った?
あなたの誠実さ、誰か(Mくん?)がみていてくれるよ?
おばちゃんおうえんしてるよ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って 私は武道の稽古をしています。私の仲間にとある先生がいます。この方は26歳です。大企業にお勤めで忙しい合間を縫って稽古に来てくださりわかり易く指導くださいます ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 日曜の朝から、月曜からの仕事へのあせりで全く休めない。ゆっくり楽しむはずのマンガも、なぜかあせって読んでて、入り込めない。ずっと辛い 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 被害者ヅラするな私 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 不安で不安で心臓が止まりそう。今の職場にいるのも不安。移るのも不安。どっちにいても私は何もできず、役立たずな自分に苦しむのではと思い

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me