宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

希死念慮ってどこからのラインを言うんだろう。 一歩踏み出せば終わりなんだ、ってふと考えてしまうのはおかしいのかな。

カテゴリ

希死念慮ってどこからのラインを言うんだろう。

一歩踏み出せば終わりなんだ、ってふと考えてしまうのはおかしいのかな。

普通は考えないのかな。

綺麗なものを感じるたびに思う。

あれになって消えられたらなって。























授業サボって、落ち着かなかったからどこか知らないところを歩き回ろうかと駅でスマホ見てた。

結局それも億劫になってどこにも行かず、ちょっと寄り道してから帰宅。

何もできないまま今日が終わる。

名前のない小瓶
160215通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
かめかめ

希死念慮はとくに理由もなくても希死をいだくことらしいですよ。たぶん。

なにもできないことないですよ。授業に出ないって決めたし、寄り道もできた。
もしかしたら、ご飯やお風呂もできましたか?
その一つ一つが、たいへんにエネルギーを使うこと。今日も生きてた。えらかった!
お疲れさまです。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。