LINEスタンプ 宛メとは?

仕事を辞めて1ヶ月。毎日毎日、とめどない将来の不安が出て辛い。1つ納得してもまた別の悩みが出てきて、それが解決したらまた別の悩みの繰り返し。

カテゴリ
仕事を辞めて1ヶ月

毎日毎日、とめどない将来の不安が出て辛い
1つ納得してもまた別の悩みが出てきて、それが解決したらまた別の悩みの繰り返し
解決してるのにまた次の不安を自分から探してる
ずーっと不安と悩みで心が死にそうです
退職は納得の上後悔はないけれど、今まで気にもしなかったことが気になって気になって、何も楽しめません

旦那と子供は仕事に学校
自分一人家にいて、何をするでもなくとめどなく出てくる不安をスマホで検索ばかりして1日が終わる
病気なのかな?
時々散歩に行ったりするけど、帰ったらすぐスマホで検索
どうすればいいのかわからないや
寝てる時だけ何も考えなくてすむから、安心する
ずっと寝ていたい
160121通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
どうせスマホをさわるなら、心配事の検索はおいといて、何かドラマか映画を見るのはどうでしょうか?
見ている間は悩み事のことを考えずに済むし、見ていたドラマや映画がハッピーエンドだと、嬉しい気持ちになるかもですし。
悩んでも悩んでも結論が出ないなら、もう考えないようにするのが楽だと思います。
お笑いの動画も良いと思います。漫才もコントも楽しいですよ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
こちらの予定も聞かずに、〇〇しに来てほしい、どうせ暇でしょ?と母から毎日のように連絡がきて疲れる。 しんどい。子供の将来が不安で何もできない。一人っ子の息子がいるけど、従兄弟や親戚も少なくてそのうち1人になってしまうんじゃないかと思うと不安で不安でいられない。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
同級生に子供扱いされた 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました しんどい。デブデブ言ってくる親がしんどい。 もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 先生へ(2024-03-19) あなたを愛することで自分が変われる気がした 私は人生に失敗した 敗残者だ 私にはなにも良いところが無いらしい。 全部やめたい。奨学金を借りて通っている学校にも行きたくなくて、何もやる気になれなくて苦しい はじめまして! みんなに見てほしいな 大嫌いで大好きです。この世界

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me