宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

全て終わらせたい。旦那に、仕事を辞めて他へ行っても一緒!って言われた時にわかった。私は仕事を辞めたいんじゃなくて、人生を終わらせたいんだな、って。

カテゴリ

旦那に、仕事を辞めて他へ行っても一緒!って言われた時にわかった。私は仕事を辞めたいんじゃなくて、人生を終わらせたいんだな、って。

少し前にもう死にたいって言ったら、どうせ怖くて死にきれないって。そんなん言われたら、腹いせに死んでやりたくなる。意地になって死んでやろうかって。

何も考えたくない。もう何もかもしんどい。どうせ私なんか生きてたって迷惑なだけ。死ぬ時に1度迷惑かけたらそれで終わり。

もう消えてしまいたい。早く死にたい。

名前のない小瓶
160002通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

仕事辞めて他行っても一緒ではないですよ。全然違います。私もそう思って長年勤めた会社を辞められなかったですが、勢い辞めたら全く違いました。
旦那さんの言い分に乗せられないでください。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。