LINEスタンプ 宛メとは?

おそ松さん好きさんと話したい!!

カテゴリ
えっとーおそ松さんが好きな人でーす!
でもにわかなんですよぉ~(泣)
だから話すついでにおそ松さんについていろいろ教えてください!
159514通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
こんにちは!!
※自分語り多めですm(_ _)m
マジで数字松しか勝たんですよね〜

私の推しランキングは、、、
1、一松
2、おそ松
3、トド松
4、十四松
5、カラ松
6、チョロ松
    、、、です!
好みは人によって違いますし!

小瓶主さんの推しランキングはなんですか?



おそ松さんの良いところ

1、声優

おそ松さんたちの担当をしている声優さん達が大物で
女性ファンが増えたそうです!
数字松の担当をしている声優は、
一松… 福山 潤
十四松…小野大輔
だったり、、、!
結構大物集結してます。



2、おそ松くん

おそ松さんの前に「おそ松くん」という原作があります。

おそ松くんの放送期間は、
1988年2月13日~1989年12月30日です。
すんごい昭和です。

おそ松くんの時の、6子は、小学5年生。
つまり10歳です。
これは公式サイトに載っています。





自分なりにまとめてみましたが、分かりにくかったかなぁ〜
もっと詳しく知りたい!!となれば公式サイトを見てみてください。
「おそ松さん 公式」と調べれば出てくるはずです!

私は少しでも役に立てたでしょうか?
立てていたらとても嬉しいです。




〜どうでもいい話〜
このコメントは私のサブ垢です。
本垢は「リコピン☆」と言うやつです。
「なんの報告?」そうですよね。無視いてくださいね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


少しでも貴方の役に立てたのなら私はすごく嬉しいです。

推し語りができて嬉しいです。
(一方的に話してますがね、、、w)


長文失礼しましたm(_ _)m
また貴方のお役に立てたらいいなぁ〜と思ってます。
その時はまたよろしくお願いします

この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう人生に疲れました Twitter(X)をやめた心境 死にたい気持ちが消えない。早く死にたい。いつまでも死なないのが辛い 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 つかれた どうしろと…😭 やぁ、久しぶりぃぃぃ!アイコン募集するよ! 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった 限界なのかもしれない。それでも耐えないといけないのかもしれない。優等生であるために本当の自分を偽って、偽って、それでも足りなくて なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 全部終わらせたいから死にたいんです。これまでの14年間、ほんのちょっとのいい事を、たくさんの嫌な事で塗り潰されてきました 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me