LINEスタンプ 宛メとは?

紙幣の肖像画にした方が良い人物みたいなやつやってました…………えっこれ裏面だけで4時間かかったとか何事……?!

カテゴリ
紙幣の肖像画にした方が良い人物みたいなやつやってました…………

えっこれ裏面だけで4時間かかったとか何事……?!

あとこれ1人じゃなくてグループで描いちゃったけど大丈夫かな……(((((

4時間かけてCとかだったらさすがにやばいよ………………

きつううううううい









共感してくれる人いないかなってことなんだけど!

なんか私いつからか分からないんだけど、自分を他人として見てる感覚で生きてるんよ

あ、語彙力どっかいった

んーと、なんか例えば、自分で頭おかしいことするとするじゃん?(いつもやんけ)
そん時に、あー、こいつ頭おかしいことしてんなー。って思う、みたいな(???)

第三者として自分の事を見てる感じ

自分なのに他人事みたいな感じかな……?

これ同じ人おらんかな………………

人間ってそーゆーもんか?!

あと、なんか幼稚園時代か、その前とかに、「私ってなんのために生きてるんだろー」とか、普通に理論考えたりしてたり(???)

ちっちゃい頃私、中学に入る未来が見えなくて、なんなら小学生になる前に死ぬんじゃないかなーってぼやーっと考えてたんよ

これ、普通なのかなー?って思って友達に話したら、めちゃ驚かれたんだけど、同じ人おらん……?

普通かと思ってた……

てか眠いから寝ます(((((
159484通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
そんなやつ学校でやるんですね!
おもしろそう!
4時間もお疲れ様です(‪ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -‪`ᐡ)ヨシヨシ

わかります!!めっちゃ共感!!
自分のしたことなんだけど、
なんか他人事としてみてるんですよ。
なんかしてんな~、ど~でもええな~、って。

あ、僕も考えてました!
なんでこんな集団の中に入れられてるんやろ、とか.笑

僕も見えてなかったです!
そろそろ死ぬんかな~って.笑
結局死なずに、
もうすぐ中学校を卒業するところまで来ました.笑

僕も友達に言ったら、めっちゃ驚かれました!
この小瓶共感するところしかないです!
マジで!
僕も、みんなこんなようなこと考えていて、
普通のことだと思ってました.笑

僕はおべんきょしてきます三  ฅ՞•ﻌ•՞)ฅ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
TKNAさんの他の小瓶
え絶対見てますよね?! 懐かしい。昨年のバレンタインからもう一年か。あん時の私馬鹿すぎて馬鹿だったなあ(?)もう同じ過ちを繰り返さないようにしなきゃなあ 受験終わったね。最近、特になんか大きな揉め事に巻き込まれることも無く、それなりに友達とも仲良くできてて、あんまなんも不満はないので、新しいことに挑戦します!!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 いろんなことに傷ついて苦しくなる ずっと「死にたい」と「消えたい」と、そう思っていた。あるわけもない逃げ場を探しスマホを開いた。そうして、いつの間にか開いていたサイトにはこうつづられていた 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 助けて。泣きたい。縋る先が欲しい。 しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 母が、今恋人を精神科に連れて行きました。私のことは、いくら行きたいと言っても連れて行ってはくれなかったのに 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 資格欲しい 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me