LINEスタンプ 宛メとは?

ペロッ…こりは……愛?!

カテゴリ
以前私には血の繋がらない家族のような繋がりの人達がいました。第二の家族としてずっとありたいと思い続けていたのですが、流行りの病でバラバラになってしまい心に傷を負った状態で離れる事を決意しました。
しかし手紙を書いたこの日、切っ掛けの事実が曖昧になるような事を間にいた人間から聞かされ怒りと悲しみで涙が止まりませんでした。
命で償えと復讐をする人の気持ちが痛い程理解できる事がとても悲しい…

でも目の前に人間の事情など何も知らない動物がいるんです。私が離れた家族と同じくらいの年月を生きたシニア期と呼ばれる長い耳の生き物が。

この子の為にもうちょっと人間演じてがんばってみようかな、とうなじの匂いを嗅ぎながら思う夜10時過ぎなのでした。
名前のない小瓶
159220通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死ぬ勇気はないけど定期的に死にたくなる。飼ってるペットが亡くなったら死の準備を進める未来さえ脳内では描いてる 生きるのが辛い人死にたい人へ 【男の子たち禁制!】第一回女の子の質問返しタイム! 笑って、幸せに。 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった 自己紹介!!! ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 何が楽しいのか解らない日々。回りは浮かれたヒトばかり、毎朝渡る踏切は 境界線に思えた 3月13日 幸せ日記 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ 新しい洋服が欲しいけど洋服を買いに行く洋服が無い 私は武道の稽古をしています。私の仲間にとある先生がいます。この方は26歳です。大企業にお勤めで忙しい合間を縫って稽古に来てくださりわかり易く指導くださいます 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます なにもしらないで生きて、しんでいきたかったな

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me