LINEスタンプ 宛メとは?

冬休みあと三日くらいなのに宿題一個も終わってない...。諦めるかぁw

カテゴリ
冬休みあと三日くらいなのに宿題一個も終わってない...。
諦めるかぁw
もう全部無視してゲームでもしようかなw
そうできたら楽なのになぁ
159094通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
まだ3日もあるんでしょ?

3日もあれば1個ぐらい余裕で終わるでしょ。
やろうと思えば全部終わらせることも可能。
問題をあまり考えず答えを書いて
選択肢なんか適当に選んじゃえばいい。

何があったかは知らないが
正当な理由があれば許してもらえるはず……
正当な理由がない場合……
うん、叱られましょうか。

本当は毎日コツコツ考えてやることに
意味があるんですけどね。
先程、私が言ったやり方は君にとって
ほぼ時間の無駄だからもったいないんだよね〜

でも何もやらないのはもっと時間の無駄だよ?
何もできていませんというのと
やってみましたがここまでしか
できていませんというのと
やってみましたが時間がなかったので
雑になりましたというのでは全然違う。
後の方ほど受け取る側は叱らないで済む。
(叱られることには変わりないが。)

期日までに何かを仕上げるってのは
この先、きっと役に立つから
とにかく雑でもいいから仕上げよう。
できませんでしたでは
済まされない時がきっとくる。

もちろん、その仕上がりが
悪ければ当然叱られます。
あなたのもとに不良品が届いたら
あなたはクレームを入れますよね。
それと同じです。

君がこの先、人の人生に関わるような
仕事に就くことがあるなら
期日に間に合わせようとして
雑に仕上げるようなことは
決してしないでほしい。
時々、テレビなどで言われる
手抜き工事とか医療事故などはこれが原因だ。
そういう時は、期日よりも品質優先だ。

とりあえず、1問目から始めようか?
いつやるかって? 今でしょ!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
せるあさんの他の小瓶
みゃあ おたんじょうびって話 修学旅行おわった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きてたいけど生きるのがつらい。彼氏がいてプロポーズするって言ってくれて。でも私は彼氏以外に誰もいなくて彼氏がいなくなったらどうしようと思って毎日涙が止まりません まだ生きてる。つかれた。この4年は何にも手に付かなくてもどうにかして誤魔化して来れた 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 終わりの始まり こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています 親と喧嘩しました。 たぶん、私のココロは壊れた。朝起きると動悸がすごいし、夜は寝れないし。からだは痛いが整形外科では異常ないし。 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 つらい 会社を辞めたあの人、お願いだから、幸せに生きていて欲しい もっとかわいくなりたい 細くなりたい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me