LINEスタンプ 宛メとは?

一時期やってしまっていたこと。少し昔のこと。気持ちが落ち込んでいるとき、自分が傷つくような情報をわざわざ見に行くことがあった。

カテゴリ
少し昔のこと

気持ちが落ち込んでいるとき
自分が傷つくような情報を
わざわざ見に行くことがあった

具体的には
自分の持病名 就職できない
とか
自分の持病名 死んだ方がいい
などで検索をかける
といった方法で

今ではこれが鬱状態の
注意サインだということに
気付くことができたため
ほとんどやらなくなったが
たまにやりたくなることがある

やると必ず落ち込んで
泣くこともあるので
もうやらないつもり
158572通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ベンガル
(小瓶主)
こんばんは
小瓶主です
お返事ありがとうございます

実は今就労移行支援に
通っています

近々面接会を控えていて
少しナーバスになっていて
ネガティブなキーワードでの
検索もやりたくなりますが
頑張って我慢します

重ね重ねお返事
ありがとうございます
ななしさん
わたしもやります。みんなやってます大丈夫。

就職できないと不安なら行政を頼ってください。みんなちゃんと動いてくれますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ベンガルさんの他の小瓶
光明が見えてきた。実感がわかないけれど良い方向に進めそうだ。 本日のネコちゃん 過去の心の傷について
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 雑談する!ひま! ?(ちょっと意味不かも) 正しいって何?模範通りにするのが正しい?模範からかけはなれた者は皆に含まないのが正しい? 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている 一つ目の実習終わって既に死にたい。見学実習の成績返ってきてから、ずっと心が重い。死にたい、もう全部辞めて、この人生すらもう諦めてしまいたい気持ちがまた舞い戻ってきた 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい ネットに真実なんて書かれていない。ネットに良心なんて期待してはいけない。 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった 笑って、幸せに。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me