LINEスタンプ 宛メとは?

どの友人にも片想い状態。それで満足してる。私には大切なものが少ない。抱えきれないほどに増やそうともしない。血縁者は好きになれない。だから数少ない友人がとても大切。

カテゴリ
友人について。どの友人にも片想い状態。それで満足してる。
私には大切なものが少ない。抱えきれないほどに増やそうともしない。血縁者は好きになれない。だから数少ない友人がとても大切。
多数と違う感情の回路を使ってる。感情の自覚が苦手。表現はもっと苦手。定義できない曖昧で無責任に思える好きって言葉を使えない。
どんな表現もチープに思えるような友人に対する巨大な感情は、彼らの緊急時に燃料となるだけ。普段は心の底に格納されてる。
彼らがくれるものに見合ったお返しができていないのが気がかり。せめて感情だけは返したいけど、事実を滔々と語るだけになる。伝わらない。それでも友だちでいてくれるのが不思議。

彼らには大切がいっぱいある。家族や、他の友だちとか。私なんて彼らの世界のひとかけらだ。それでいいと思う。私が彼らの一番になってしまうのは、おかしなこと。
例え裏切られたって、忘れられたっていいと本気で思う。それが彼らにとって良い選択である限り。悲しいと思うべきなんだろうか。たぶんその時私は笑うんだろう。よかった、これ以上迷惑かけないで済んだって。

依存でも恋でもない。見かけたり話せたりしたら内心かなり喜ぶけど、どこで何してるか知りたいとは思わない。存在以上は望まない。
そんなぬるい大きすぎる感情をもて余すことなく抱えている。こんなに人に思い入れを持つ日がくるとはって感慨深い。
これも一種の愛なんだろうか。愛って何。しっくりこない。じゃあ何て言う感情なんだろう。とりあえず彼らは認識していないから、片想い。
明日会えたらいいなぁと思うと同時に、会えなくてもいいなぁとも思う。
名前のない小瓶
158514通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
名前がない感情もあると思う。無理にそれは何なのかは見つけなくていいと思うけど、きっとあなたと同じ気持ちを持ってる人は世の中にいるはず。
私もいつも友達に片想いだから。でも、あなたのようにそれでもいいとキッパリと片付けられないドロドロの感情を持ってしまいます
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 ただいま。 お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 なし ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました 異動になって、後任の方に対する先輩の態度見てたら、ほんとに私嫌われてたんだなと実感。 毎年この時期は次年度が不安なのに、なぜか今年は大丈夫な気がしている 聖羅さんが気づいてくれますように。 自分の体型が嫌いで痩せた。でも10kg以上痩せても満足しない 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 生きるのに疲れた。人間辞めたい。 何がわかるの? 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 恋人じゃなくて

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me