お悩み相談箱ですー!
できる限り早く返します、遠慮なく書いていってください!
人間関係のことや、家族のこと、勉強のこと、なんでも良いです!
久しぶりだから一応もう一回自己紹介する
学年 高1
趣味 料理、ギター、走ること、スイーツ食べる、ゲームなど、、
部活 陸上部 将棋部 茶道部
暗い話ですけど、昔リスカしてたのでそのような質問でも共感とかはできると思います!
(今もたまにしちゃうけど、、)
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
少し話を聞いてもらいたくて来ました。
自分、自傷行為を前にめちゃくちゃしてて左腕は手首から肘までびっしり。
他はあちこちに少しずつ跡がある感じです。
もうなんでかわからないけど、早く死にたいなって思っちゃって。
皆と早くお別れして本当に笑えたらなって。
どうやったら決心つくかな、
ごめんなさい、返しづらい相談で‥。
主さんも、無理しすぎないでくださいね。十分すぎるくらい頑張ってると思いますよ。生きててくれてありがとう、
こんばんは!自分は1人っ子だからあんまり兄弟関係の出来事は難しいですけど、自分なら成功するか分からりませんか、年齢制限あるんだよね、とか言ってうまく誤魔化して、代わりに違うやつ1つ買います、!ちょっと卑怯?かもしれないですけどすみません
寿々
Kou312さん、こんにちは!
いや、こんばんはか?
弟は入浴剤が大好きなんです!
丸くて、中からマスコットが出てくるヤツ。
それで、私父にすすめられて(強制的にも見えた)大きいサイズのを買いました。
そしたら弟が「これ、ボクの!」って言い張るんですよ。
断っても「ヤーダ!」って言うし…
どう断れば良いですか?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください