LINEスタンプ 宛メとは?

ODしたーいぇーい…

カテゴリ
ODしたー
さっきお薬飲んだとこ。
これから飛ぶらしい。
どうかなー…飛べるといいなぁ…



死にたい。
157918通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
紬さん、紬さんは生きて下さい。

どうか、、生きて下さい。

優しくて素敵な紬さんは生きるべきです。

無責任な言葉でごめんなさい。
ななしさん
私も経験者です
本当に飛びました
私の場合家族に連絡しちゃって
助かったけど
今は後悔しかない

生きてれば幸せだよ?
どうして死ぬの?
そんなこと言わないから
どうかあなたは生きて
つむちゃん、?
まみがしぬって言ったとき生きよって言ってくれたよね、。
今度はまみのばんだね!
つむちゃん、一緒に生きよう?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
暁樹紬姫‬【✿*】さんの他の小瓶
宛メ学園スイーツ部長募集 ✿* ヤミタイガール(私の話です) 世界情勢の話(ロシア文化好きの小瓶)
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
仕事の失敗 親 子供の発達障害と体の弱さにこっちが疲弊した。鬱と診断された。毎日毎日話の通じない子どもと一緒にいるのがつらい。おまけに病弱で保育園もすぐ休むから1人になれない 頭も悪い、顔も悪い、スタイルも悪い、性格も悪い、友達もできたことない、もちろん彼氏もできたことない。こんな私は生きてちゃダメだよ、神様、早く殺して 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 死にたい。寂しい。辛い。死にたいのに勇気が出ない誰か背中を押して欲しい。 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 私は死ぬべき存在なのです。 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me