LINEスタンプ 宛メとは?

高校二年の男子です。もう疲れた。いつまで私は自分を偽り続けてるのだろう。中学の時の自分は地味で友人は少なかったし嫌われてもいた。だけど友人たちは本当の自分を理解してくれた。

カテゴリ
高校二年の男子です。もう疲れた。いつまで私は自分を偽り続けてるのだろう。中学の時の自分は地味で友人は少なかったし嫌われてもいた。だけどその少ない友人たちは本当の自分を見てくれ理解してくれた。家族にも本当の自分をさらけ出していて理解してくれ、応援してくれた。それで充分幸せだった。そして高校生になって自分は変わろうと思った。本当の意味で…。でも自分は変われなかった。そのかわりにできたのは偽りの自分。確かに偽りの自分は明るくてコミュ力もっあってその結果友人は中学の時よりも倍以上に増えた。でも友人は本当の自分ではなく偽りの自分を見ている。そしてそれはいつしか家族の前でも偽りの自分を見せている。自分の本性は明るくないしコミュ力もある訳じゃないしついでにいうと泣き虫だ。でも今さら偽りの自分を見ている高校の友人に本性が出せるわけがない…。いや出すのが怖い…。失望させたくない…。でも偽りの自分を出し続けるのも疲れた。自分のわがままだっていうのは分かってる。でも本当に疲れたんだよ…どうすればいいの…誰か助けて…。
157835通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
地味で泣き虫なあなたも
コミュ力があるあなたも 同じあなたです
あなたは 2つ持っている と思えばいいんじゃないですか?
例えば タレントでも お笑い芸人でも
仕事とプライベートと割りきっているので
明るいあなたの方は お仕事の顔なのですよ
ななしさん
高校でできた友達は偽りの自分も本当の自分もどちらも受け入れてくれる存在だと思います。
自信を持って本性を曝け出してあげると余計な緊張がさらにほぐれて今まで以上に信頼し合える存在になると思います。
勇気を出して少しずつ本性を出していくのが良いでしょう。

頑張ってください!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
どうすればいいんだろう。高校生です。私は今卓球部に所属しています。最近になってクラスメイトでもある部長と距離ができてしまいました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私はとても恵まれている。だけど、だからこそ死にたい。 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 人間らしい形を保つ。もう人間としての形は保てないです。消えてしまいたい。大事な友人だと思っていたのはおそらく私だけなのです。もう、つかれました 【モチベの上げる方法】しょうもない理由で心折れる中2。 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 当たり前のような幸せ 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい うるさい。黙れクソジジイ。もう壊れちゃう。おかしくなる。やめてよ。大嫌いだ。みんな先生のことが大好きでも、私は大嫌いだ。 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです 優しくありたい。……はずだった。いまはもうわからない。けれど忘れないようにこの言葉は置いておきたい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me