LINEスタンプ 宛メとは?

大晦日にLINEで話してた塾の話!

カテゴリ
大晦日にK先輩とLINEしまくってて、
その時に話した塾の話を!

この頃塾で死にかけるからさ笑
嫌なんじゃなくて、笑いすぎて。

この頃Rをさがせ!ってやってるんだ!
男子がね笑
Rっていうのは塾長の名前ね笑

1番笑ったのは黒板消しの
消す所にRって書いてあった笑

あとは、Rって読む漢字をならべたり?
先生が調べたら200以上あるらしいよ笑

あとは、随分前に
玄関のホワイトボードにこんなことが!
3年生が書いたんだけど、

中1、2年のみんな!
テスト週間だけどこれ覚えて
社会の先生にマウントを取ろう!

(とにかく長いやつ)

なんかね、レベル1は、
13文字くらいのなんかで、
レベル2は覚えてなくて
レベル3はタイのバンコクの正式名称!

クルンテープ・マハーナコーン・アモーンラッタナコーシン・マヒンタラーユッタヤー・マハーディロック・ポップ・ノッパラット・ラーチャタニーブリーロム・ウドムラーチャニウェートマハーサターン・アモーンピマーン・アワターンサティット・サッカタッティヤウィサヌカムプラシット

これです!笑
ちなみにタイ語だと

กรุงเทพมหานคร อมรรัตนโกสินทร์ มหินทรายุธยา มหาดิลกภพ นพรัตนราชธานีบูรีรมย์ อุดมราชนิเวศน์มหาสถาน อมรพิมานอวตารสถิต สักกะทัตติยวิษณุกรรมประสิทธิ์
11単語121文字だって!
タイ語はね。

これを覚えてみて!って言うわけよ。
テスト週間に。

そんなの覚えるくらいなら
理科とか社会とかのテスト範囲の
暗記教科のやつ覚えるわ!

って突っ込んでた笑

みんなも覚えてみたかったら
覚えてみてっ!
何も使わないと思うけど...

今日はこれで終わり!
またね!
157616通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
何その塾!
サイコーじゃん笑笑
楽しそう(≧▽≦)☆
ちなみに世界で1番長い名前は1019文字らしいですよ!(間違ってたらごめん…!)
初対面なのに馴れ馴れしくてごめんなさい!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
実華☀︎Mikaさんの他の小瓶
コンクールの話!お久しぶりです! 近況報告! もうすぐ学校。学校に行きたくない....
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
急に死ぬのが怖いって思った。。。 手首切る夢見たわ 『違いに優劣はない』なんて言われても 消えたい。泡のようにふっと消えてしまいたい。 ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない あなたとわたしのエトセトラ 今日は本当に最悪の日でした。明日なんて来なければいいのに。 自分の誕生日ってニガテ。気づいたら毎年、誕生日前は気分が落ち込むようになってた。アピールしなきゃ祝われない、人に祝ってもらえるように仕向けてる自分に嫌悪感を感じる シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない APH界隈の人見ないで 題名なし 親にODがバレてしまった。死にたいです。希死念慮に襲われてます。ベットに(カミソリ 包帯 薬)が入ったポーチを置いてたんです。それを見られました。泣きたいです。 もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです 羨ましいな。最後の最後に死にたくないって言えるような人生を送れてる人、羨ましいわ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me