いま、大好きなぬいぐるみぎゅーってしてる。
とーっても安心するの(*´▽`*)
いまこの子たちをぎゅーってしてるみたいに
みんなのこともぎゅーってしたい(*^-^*)
僕ね気づいちゃったの。
ぎゅーってしたいときってね
とっても不安な時なんだってことに。
でも今自分が何に対して不安に思っているのかがわからない。
なんか怖いの。
なんか不安なの。
だからとりあえずこの子たちのことぎゅーってしてる(;^ω^)
殻にこもってしまいたい。
簡単には壊れない殻にね。
ちょっと壊れるかも(もう壊れてるけど)。
もうやだー。
もう疲れたよ~。
何もしたくない
やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ。
みんなにさぁ一緒に生きよって言われたの。
よるが生きる条件も生きることだった。
うれしかった。
なのに、なのに、
死にたいって
思ってしまうの。
ごめんね。みんなごめんね。
以上何の小瓶かわからない小瓶でした。
拾ってくれた人
最後まで読んでくれた人
ありがと。
じゃあね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ごろー
ぬいぐるみ、安心する。。
1mくらいのアドベンチャーワールドで
抱きまくら型?パンダのすごくいい。
枕みたい横長なものです
名前、ぱんたろう
もう一回り小さいくまのぬいぐるみもうちにあります
名前、ミーシャ
社会人になってから、
ある日目覚めて、ぬいぐるみを
買い始めました
ぬいぐるみを抱きしめていると
オキシトシンという物質が
頭からでて
落ち着くそうな。。
まあ、ただただぬいぐるみ、
安心する
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです