LINEスタンプ 宛メとは?

私の辛さ。才能ある方に嫉妬してしまう自分がいる。才能ないんですよ。わいは。推し様1の誕生日も推し様2の4周年記念も推し様3の誕生日も祝えなかったし

カテゴリ
才能ある方に嫉妬してしまう自分がいる。
才能ないんですよ。わいは。
推し様1の誕生日も推し様2の4周年記念も推し様3の誕生日も祝えなかったし
推し様4の誕生日もふぇっ!って絵かいて
ふぁっ!って編集することしか出来なくて。
ネッ友に見せたら否定されるし
しょーもない。こんなことですぐ愚痴ってこんなことで病んでこんなことで萎えて。
調理実習の時も放送で遅れただけでキレられましたよ。「なんで遅れたん。」放送って言ったやん、
んでそっから、「チンゲン菜切る」って言ったら
「〇〇がやったら大変な事なる」って頼られなかったし信用されてないし。わいだって料理ぐらい出来るわ!顔も肌も声も笑い方も性格も一人称も全てがコンプレックスで。
努力しても気づいてもらえないのはなんでかな。
156891通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
どうして人間は平等じゃないのか疑問に思うよね。
そこかの誰かさんが「人の上に人は作らず、人の下に人は作らず」って言ってたくせに。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ことせ。さんの他の小瓶
色んな意味でしんどいです。リア友ちゃんに凄く病む方が居て、その子の気持ちを分かってあげたいんやけどちょっとよく分かんなくて 人と違う。気づいたら傷つけてる。謝った時にはもう遅くて。空気読めない。そーゆ性格だからすぐ嫌われるし、どんなに仲良くしてても離れてく。だからこーやってすぐ愚痴って。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
無事に小学校卒業できました。良かったー ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 母について。 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 怒られるんじゃないかってすごく怖い 部活行きたくない。 共感しても楽しいけど、共感しなくても楽しい……そんな考えの話。『上を向いて歩こう涙がこぼれないように』という有名な歌詞があるけれど 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 悪いことが続いてる。立て続けに、いろんなことが起きすぎて、現実味がない、受け止めきれない。 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 推しの脱退を今でも引きずってる 約7年、、、出産をしてから約7年レス。一生このままなのかと思うと絶望でしかない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me