LINEスタンプ 宛メとは?

もう動けない もう笑えない もう話せない 明日の朝にはまた スイッチをいれて 昼にはいつも通りの私 夜にはまたいまの私

カテゴリ
もう動けない
もう笑えない
もう話せない
明日の朝にはまた
スイッチをいれて
昼にはいつも通りの私
夜にはまたいまの私
いつまでこのサイクルで
まわっていくのか
大きく揺れ動かないように
ロボットを目指して
やっとうまくいってきたのに
生きた感じなんて
だせないでしょ
元気?とか
どうしちゃったの?とか
やめてよもういいでしょ
最大限に義務はやったよ
そこから先も全部
伝えなくてはいけないの
もう疲れた血が見たい
名前のない小瓶
19343通目の宛名のないメール
小瓶を961人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
なんで心の疲れは認めてもらえないんでしょうね。
家で動けなくなってうずくまってる自分が今の本当の自分なのに外に出るときは平気なふりをしないといけない。
もう、お互い疲れましたね
ななしさん
だから1人でいたいんだよ。

誰かといると笑ってなきゃならないから。
ななしさん
無意識に自分のキャラを作ってしまう。

死にたい。

消えたい。
ななしさん
私も外に出るとに無意識に自分にスイッチを入れます。帰ってきて鎧を脱いで、あまり直視したくないけど弱い自分だけが残って。
私も人生に疲れた、あなたもお疲れ様
ななしさん
元気ですか?
元気ではないですか??
ゆっくり休める場所はありますか?
逃げられたらいいね
逃げてもいいと思う
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 笑って生きていたかった 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 母が、今恋人を精神科に連れて行きました。私のことは、いくら行きたいと言っても連れて行ってはくれなかったのに 旦那を閉口させてやりたい。共感力に著しく乏しい夫に何度も悲しい気持ちになってきた 怒られるんじゃないかってすごく怖い 死のうと思ったのに、結局死にきれずまた来てしまいました。あれから、周りの環境は変わらず、むしろひどくなっている 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 最近の溜め込んだこと全部書く 人間扱いされたことがない 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me