LINEスタンプ 宛メとは?

思春期から抱く同性愛のような感情は一過性のものだと思っていました。今でもそう思います。いつか自分も、良い男性を

カテゴリ
※同性愛的な内容を含みます。苦手な方はご注意ください。
とりまとめのない独り言です。

思春期から抱く同性愛のような感情は一過性のものだと思っていました。
今でもそう思います。いつか自分も、良い男性を見つけて好きになるのだと思います。

だからこそ、今片思いしている同性の友人にも、いつかは好きだったという感情を忘れてしまうのが怖いのです。
時が過ぎるにつれて何とも思わなくなり、きっと忘れてしまうのだと思います。
それが辛いのかもしれません。

こんな思いを抱くということは、所詮自分の寂しさを紛らわせる相手がほしかったからで、
彼女のことなどそこまで思っていなかったのでしょうかね。
いつかは時が解決してくれるのでしょうか。

髪に触れたい、抱きしめたいと思ったのは彼女が初めてだったんです。
名前のない小瓶
19322通目の宛名のないメール
小瓶を1592人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
異性の間でも同じ様なものですよ。一生涯を掛ける愛とか恋とかは放っておいても見つかるものじゃなくてお互いで育てるものじゃないでしょうか。
ななしさん
「ああ……なんだ、ただの私じゃないか」

最後の一文にひどく共感してしまいました。

この気持ちが何に由来するのか判断できません。
ななしさん
思い詰めるほど人を好きになれたなら、もうそれだけで奇跡。
いつか薄れるかもしれない。ずっとずっと好きでいなくてもいい。告白もできなくてもいい。
怖がらなくていいから、今好きならまっすぐに好きでいようよ。
時間はかかるけど、きっと私みたいに答えが出せるよ。
ななしさん
忘れてもいいじゃないですか!
忘れても好きだった事実は変わらないですよ!
きっかけが心の余裕がなかったりしてただの穴埋めだったとしても、好きだったんでしょう?
好きなんでしょう?
愛することは素敵なことですよ!
胸をはりましょう!

私も大まかに同じ経験をしたことがあります。
その子とはとても仲いい友達、とまではいきませんがたまに喋ります。喋るといまでもああ、あの時は好きだったんだなって思います。

別に同性愛が一過性のものでなくてもいいと思います。
私は男性のことも好きなのでバイセクシュアルと言ううんですかね。
女の子とでも多分付き合える人間です。
あなたの友達がその心を汲み取ってくれることを願います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大好き、愛してる。だから気づいて。ねぇお願い 4月は死にたい季節 妹のことは大好き。なのに、妹の楽しそうな笑い声をきくと、いつも涙が出る。色んな感情がごちゃ混ぜになった黒い涙。 21歳にもなって友達への依存心が無くならない 死にたいけどむずかしい。周りを気にせず死ねたらいいのにな。死に方を一緒に考えてくれる人がいればいいのにな。 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 虚栄心の塊。 どうしても見栄が張りたくて、話の筋に自慢を混ぜるのが癖になっている。 こんな雨の日。あなたが恋しくて。次はいつ会えるのかな。雨に聞いてもわからない。通り道あなたに似た人を探してしまう 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 自己満。なんで僕ばっかりこうなるのか 現状報告②1時間目は遅刻。4時間目で早退。担任、学年主任、生徒指導。いろんな先生方を巻き込んでしまった ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 何かもにょる飲食店の話 後輩が頼ってくれるのが嬉しい。ついてきてくれるのが嬉しい。厳しいことばかり言ってきたけど、それでもついてきてくれるのが嬉しい 私は死ぬべき存在なのです。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me